-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんか見つけたよ
2006 / 07 / 18 ( Tue )

Etudeの大人相談室2 第一回後夜祭のお知らせ
詳しくはコチラ→Etudeの大人相談室2



某えちゅさんがオフ会をするみたいです。
守秘義務とかあると思うので、アレな話は聞けないと思いますが
つーか、聞いちゃいけないと思いますが、
お深い話は聞けそうで楽しそうですね!
オフ会だけに。


こんな事書くからオヤジギャクって言われるんだよなぁ(-公-;)

ちなみに夏の祭典てやっぱアレですか。
フジロック?
うんでもフジロックって今月末だよね。


と言う事で、なかなかリアルでシールの話をする機会て無いと思うので、
この機会に是非!
03:37:25 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
Link追加
2006 / 06 / 03 ( Sat )
Linkを2件追加です。

・ひなたぼっこ
Sealでは高レベル僧侶ちゃんなぴぴたんのブログです。
私なんて足元にも及ばないステキ支援の出来るぴぴたんの私生活は要チェックですよ!
って裏が湖とかスゴイねっ。

・Etudeの大人相談室2
えーと、説明するまでも無いですが…。
少し前までSealのGMさんだったEtudeさんのブログです。
ってさっき見に行ったらリンクに張られてるの!
だから張替えしなの!
…いいのかな?
……いっかぁ(*´∀`)
(´-`).。oO(Linkって張っていいですか?ってコメントしたらレス無かった気がしたからダメだと思ってたけど、Link張って良かったのかな)
ま、ダメだったらデリっとしますので言って下さい。

資産ゼロから鍛冶師さんを育成されてるので、
最近Sealを始めた方にはとても参考になるブログだと思うですよー。


って事でよろしくです。
23:55:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
