-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サプリ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日、ドラマを見ていたらこんなセリフがありました。
(はっきりとは覚えてないので意訳)
「自分が正しくても謝れるのが大人だ。
自分が間違っているのに謝れないのが子供だ。」
さーて、Y○Kはどっちかな☆
と思ったスパイです。コンバンワ。

さて、しーる。
久しぶりに相方と狩りでも行くかーと二人でエリムを走っていると噴水前に不自然な集団発見。
いつも心にどんぐりを

って事で週末恒例?のGvGに参加してきました。
本日は僧侶が2人しか居なかったので支援する僧侶でした。
…僧侶は支援するのって普通ダヨネ。

途中、「あれー?やけに狙われてるなー?」と思ったら
後で相手ギルドの某騎士さんに「狙ってた」と言われてしまいましたっ。
やっぱりか!
イタイじゃないっ!
てか、即死ですよねーさん勘弁してくださいごめんなさい(´;ω;`)
逃げるのに必死で途中からぜーんぜん支援出来てなかったような気がするのは
きっと気のせいだね、うん。
まぁ私が楽しかったからいっかー(*´∀`)

最後に
GvG後のひとコマ

美女5人で死体を眺めて終了。
そういや初めて街の中で気絶してる人を見た時はビックリしたなぁ。
23:02:00 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
笹の葉さらさらー
2006 / 07 / 07 ( Fri )
天の川


【バグが早く直りますように】
20:56:34 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メイド服実装…
2006 / 07 / 01 ( Sat )
久しぶりにブログを書いているスパイです。
コンバンワ。

えとですね。
塩肉元社長居たじゃないですか。
んで、今はHigh5の社長さんやってるじゃないですか。
でね、そのHigh5のサイト見たらライブカメラがあるんですよ。
生塩肉が見られるんですよ。
ココです。
http://cb.hi5games.jp/

只今、塩肉@メイド服が見られます…。
うわぁぁぁああああ
22:07:08 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キノコのお家
2006 / 06 / 15 ( Thu )
ワールドカップ関係のアップデートが来たみたいだー。
…と公式を見て張り切ってINしようとしたら臨時メンテだったスパイです。
コンバンワ。
ログインメーターが全鯖0だったのでちょっとビビリました。
てか、メンテの時はログイン鯖を落としておいてほしいなぁとチョット思ったり(´・ω・`)

では、しーる。
…はメンテ中なのでSealで言う所のベット(新聞紙)がキノコのお家な某MMOのお話でも。

昨日、Sealがメンテ中と言う事で友人に誘われて某MMOをしてきました。
アレですアレ。
最初はクエをこなしているうちにサクサクとレベルが上がって行きます。
ソロじゃちょっと(どころかカナリ)無理っぽいクエでも、PTを組んでいたので何とかこなせて
クリアすると報酬でまたもや経験値UP!
おいしーなぁーヽ(´ー`)ノ

で、友達がINしていない時は。
採取

ひたすら採取!

ってシールとやってる事変わらないじゃぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも。
お金稼ぎになるよーとか聞いて採取してみたんですが、
どれが高く売れる収集品なのか分からないので既に銀行がいっぱい(´・ω・`)
一日目にして早くも倉庫キャラ作成。
きっとキャラスロットはメイン以外倉庫キャラになりそう。
ってそれもシールと変わらない(*´∀`)

では、シールのメンテが終わらないみたいなので
キノコのお家に入りに行って来ます。
22:08:47 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
整理整頓
2006 / 06 / 11 ( Sun )
久しぶりにPCのお掃除をしたスパイです。
コンバンワ。
掃除したのはHDDの中身じゃなくてタワーの中身の方デス。
思いついたが吉日でバックアップも取らずにパカっとケースを開けて
エアスプレーでしゅわ~っと。
CPUとか電源のファンの辺りがちょっとスゴイ事になってましたが
見なかった事に…は出来ないのでKIAIで頑張りました(`・ω・´)
そのおかげか、いつもよりファンの音が静かになったような!
気がするような!
うん。
思い込み、大切。

さて、しーる。
つっても今日はチャットだけーだったので昨日の出来事。
昨日も3つのギルドでGvGしてきましたー。
そしてたっぷり死んできました。
でも、いっぱい死んで補助を必死にかけ直している時は
狙わないでいてくれた優しさが嬉しかったり。
ありがとうございます!>相手ギルドの方々

そういえば、今日ライムで布切れが欲しいって方がシャウトしてらしたので
餌放置の時に暇潰しで叩いたのがあったなーと思って申し出てみました。
んで、どうせ使わないものだからと思って無料で貰ってもらおうと思ったら
そういう訳にはいかないのでとお礼を頂いてしまい…。
逆に気を使わせてしまってしょんぼりでしたとさ…(´・ω・`)

あ。
SS整理してた時に見つけたヤツをぺったり。
さぼりーまん

そこ、サボり禁止。
(´-`).。oO(見学者に混じってれば狙われずに隠れられるんだね…)
今度試してみよう

では、また明日から1週間がんばりまっしょー。
おやすみなさい。
23:36:41 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
