-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神龍
2006 / 02 / 25 ( Sat )
「ドラゴンブレイク出るといいねー」が
「ドラゴンボール出るといいねー」に見えたスパイです。
コンバンワ。
今のドロップ率だとドラゴンボール7個集めるのに1年以上かかりそうだよねー(*´∀`)
「シェンロンが出てきたらラビ靴攻速10貰うんだー」って言ったら
「虹もらえよ!」と突っ込まれましたがっ。
いや、それは自力で目指すから楽しいんじゃない!
(´-`).。oO(ツバサ卵育ててないけどね)

さて、しーる。
アフロくん 逆さになると 禿げちゃうよ?
とか、ともぞー心の俳句並みのしょーもない575を考えながらアフロオンライン。
でも150匹ほど狩った所で本日は燃え尽き…。
本日は四つ葉ナシ(´・ω・`)

そーいや、今日ってオークションのヒント2つ目が発表される日だっけ?と
思い出して公式チェックすると…
殆ど落札済みになってるー!
慌てて12次武器のヤツに入札してみましたが当たるわけも無く。
結局公式オークションって事実上の全員配布以外は当たらなかったわー。
まぁこんなもんでしょ。

そいや来週は定期メンテ無いんですねー。
連休中という訳でもないのに何でだろう…。
23:13:10 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
鳥卵→足卵
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ながら育成していた卵が覚醒したのでとりあえず…。

覚醒

上段左上から
お母さんの真心 お母さんの愛 お母さんの心 お父さんの言い訳 お父さんの青春
孵化石 豆乳 ミルク 植物水 風の紋様
で一発成功。

四つ葉が集まるのが早いか、覚醒コウモリ卵が増えるのが早いか…。
23:35:55 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アフロオンライン
2006 / 02 / 21 ( Tue )
ブログ登録時のメルアドをどれにしたか忘れてブログにログイン出来なかったスパイです。
コンバンワ。
てへ☆
メルアド何個か使い分けしてたら時々忘れちゃうよねっ。
ねっ?(´・ω・`)

さて、しーる。
アフロあきたーあきたーあーきーたー。
やっと四つ葉7個です。
結構頑張った(`・ω・´)
でもちょっと休憩しようそうしよう…。

そうそう。
ギルチャで「ペットどうなった?」と聞かれました。
だーかーらー!
それを進化させるためのアフロオンラインを今、頑張ってるんじゃぁぁあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(´-`).。oO(さっさと無職のレベル上げてオーガ狩った方がいい気がしてきたけどNE)

まー、アレだ。
急ぐもんじゃないし、マイペースに頑張ろう(`・ω・´)
23:09:29 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
釣り放置しすぎた( ´Д⊂ヽ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
年度末ですね。
確定申告の時期ですね。
去年だったか一昨年だったかも書いた気がしますが
国税庁のSiteを使うと凄く簡単に出来ますよー。
とかいいつつ、一昨年は期限ギリギリにポストに投げ入れたスパイです。
コンバンワ。
ご利用は計画的に…。

さて、しーる。
釣りで釣れるクエを貯めて一気にクリアしよう!とか思いまして。
そんでこの状態。
アイテム欄圧迫

…よく考えたら本クエって一つずつエリムとライム往復しないといけないんだった(´・ω・`)
泣きながらエリムライム6往復したりレイウーク西に行ったり墓地に行ったりして
とりあえず全部消化。
次回からはクエが釣れたらその時にこなしていこうそうしよう…。
本クエも他のと同じ様に全部纏めてクエやらしてほしー。
面倒だよう( ´Д⊂ヽ

クエ消化で気力を使い果たして本日はアフロくんに会いに行けず。
ギルメンに「(アフロから)木石ゲットよろー」て言われましたが
今は木石ドロップより四つ葉が一気に100個とかドロップする方が嬉しいかもしれない。
そんな事を思ったアフロオンライン。
23:06:10 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
種→芽
2006 / 02 / 18 ( Sat )
アフロ狩り無職でつけていた種が覚醒。
今更ジローだけど一応材料を。
種→芽

上段左より
豆の皮 ゼラニウム 植物水 木 植物油
大根の切れ端 大根 染料 豆乳

で一発成功。
材料を10個入れてないからちょぴっとドキドキ(*´∀`)
まぁ4次以外は成長度が巻き戻らないから気楽ですがー。

とりあえずムム赤ちゃんくらいまでは育てる予定…。
18:51:37 | 種の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気分転換に
2006 / 02 / 17 ( Fri )
無職で種を育ててます。
種って成長が凄く早いね!
…種を育てる度に同じ事を書いてる気がするスパイです。
コンバンワ。
多分きっと気のせい…じゃないよね。

さて、しーる…ですが、今日も今日とて四つ葉集め。
(-公-;)ウーン
四つ葉全然ドロップしなーい。
マゾくて楽しくなってきますねっ。
釣れたルビーを売って買い取り露店でも出した方がいい気がしてきた(*´∀`)
まぁ自力ゲットが基本だと思うので頑張ってみますが(`・ω・´)

んで、倉庫晒し第二段!
|_o).。oO(ネタが無いのねって突っ込んじゃイヤ)
倉庫2

調理と製作精練の材料を主に入れている倉庫です。
相方が集めている物も一緒に入れているので、これまたいっぱいいっぱい。
基本的には調理の材料しか使ってませんが…。
うーん。
パンが少ないなぁ。
そういやハンバーガーってまだ作った事無い気がするー。
今度調べて作ってみよう!
23:16:40 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
過去ログを
2006 / 02 / 16 ( Thu )
少しずつでもこっちに移すかなーとは考えているけど
考えるだけで疲れちゃって実行までに至らないスパイです。
コンバンワ。
よく考えたら(てか、考えなくても)過去ログって別に要らなくね?
サクっとデリっちゃうかなー。

さて、しーる。
どっかでエライ人が「ネタに困ったら倉庫晒すといいよ!」
って言ってた気がするので個人倉庫晒してみますね。
雑倉庫

…面白くない倉庫でスミマセン。
依頼品とか覚醒材料とか拾い辛い収集品を集めてます。
友達が低レベルキャラを育てたりしてたらこの中から依頼品をプレゼントしたり。
ガラスのかけらが少ないからまた火炎石採取するついでに補充しておかないとだー。

(´-`).。oO(無駄なものばっか集めてるから倉庫が足りなくなっちゃうんだよね)
23:51:24 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいらぶゆー
2006 / 02 / 15 ( Wed )
金魚がどのキャラも満タンになっちゃって、
消費するついでにあいらぶゆーでも集めようかなぁと鍛冶師で泡龍狩りに行ってきました。
…金魚1セット(鱗約150)でIが2個しか出なかったスパイです。
コンバンワ(´・ω・`)
ドロップ率ってこんなもん?
運が無かっただけなのかな(´;ω;`)
空いてるからーと泡龍狩ったのが失敗だったかも…。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!
もしかしてあいらぶゆーのドロップ率悪いから空いてたのかな?

さて、しーる。
バラゲット用無職をちょこっとレベル上げてアフロ狩り。
目指せ四つ葉20枚!
…アフロって四つ葉こんなに出さなかったっけ。
2枚ほどゲットした所で力尽きました( ´Д⊂ヽ
おとなしく森のオーガ狩ったほうがいいのかなぁ。
でもいくらドロペナが無くてもディンを持った鍛冶師で延々とオーガを狩るのは気が引けるし…。
まぁ溜まりまくっている缶詰を消費するのに丁度いい気がするのでもう少し頑張ってみよう!

|_o).。oO(アフロ必死狩りしている無職が居ても生暖かく見守ってくださいね)
23:30:44 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタインですね!
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今年はスルーかと思っていたバレンタインパッチ来ましたねー。
いやいや、私は来ると思っていましたよ!
けすぴならやってくれると思ってました!

心にもないことを書くのが得意なスパイです。
コンバンワ。

今年もあいらぶゆーかぁ。
チューリップとチョコレートどっちと交換するか悩みます(-公-;)
今年はチューリップは釣りでゲット出来るしなぁ。
でもチョコレートって使い道無い気がするし…。
悩んでる内に1週間過ぎちゃいそう。

さて、しーる。
いよいよ覚醒出来そうって事で相方がギルメンのレアペット持ってるヒトに
レアに進化した時の材料を聞いておいてくれました。
(最近忙しくて私は放置プレイしかしてないので…)
すると、なんと材料に四つ葉が必要な模様!
えーーー。
四葉、20個も持ってるわけないじゃーん( ´Д⊂ヽ
うーん…。
とりあえず出来るだけ集めてみるかな…。

アフロと森のオーガだとオーガのが四つ葉のドロップ率いいけど、
アフロだと小麦粉の材料になる木の葉も落とすし…。
どっちを狩ろう…。

四つ葉が20個集まる前に投げ出しそうな予感がひしひし。
とりあえず無職育てつつアフロと戯れてきます(´・ω・`)
23:03:05 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝起きたら
2006 / 02 / 13 ( Mon )
金魚が垂れ流し状態になっていてしょんぼりしたスパイです。
コンバンワ。
いつもより金魚いっぱい釣れすぎちゃった( ´Д⊂ヽ
しかし、チューリップ1個でどーなんですか。

さて、しーる。
画像容量が多い所へ引越ししたのにSS撮って無い罠。
まぁいいか。
あ、あった。

アイテム整理してたら発見した赤いヒト。
赤いヒト

これって公式のスクラッチキャンペーンで当たるヤツ?
うろうろしていたら他にも装備しているヒトが居たから、結構当たりやすいのかなー。

スクラッチキャンペーンて余り興味が無かったのですが、
1.5k円分アイテムを買うとスクラッチカードが1枚貰えるとかみたいですね。
↑今日、ようやく公式を見てみた。
うーん、それならどうせスキルリセットするからキャンペーンのうちにお薬を買っておこうかなぁとか。
でも当たっても自分着なさそう。
ニワトリ胴ラブだし(´・ω・`)
ジャージと同じ能力なら速度が上がるから狩りの時に便利そうなんだけど…。

って、まず当たらないか。
でもハズレのガリ薬当たってもびみょー(´・ω・`)
まぁとりあえずスクラッチが貰える内にお薬買っておこーっと。
23:49:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お引越ししたので
2006 / 02 / 12 ( Sun )
と思って、Link張って下さってる方々の所へお知らせに行ってきました。
んで、Sealの日記アンテナにも登録して頂いているようなので、そこにも行ったんです。
そしたらなんと一日も経たずに張りなおしして下さっててどえりゃービックリしたスパイです。
コンバンワ。
残るはジャミングだけかなぁ。
ジャミングは管理人さんに直接メールを出さないといけないみたいで、
何だかチョット戸惑っちゃうですよ(*´∀`)
あ。
寝ぼけながらLink張って下さってる方々の所へ行ったので
漏れがあったらゴメンナサイ(´・ω・`)
気付いたらコッソリ直しておいてくれると嬉しいです…。

さて、しーる。
相変わらず、もりもり餌放置ちゅです。
@1個で用意しているコウモリ卵の在庫がなくなるので
それが覚醒の時を迎えたら一気に覚醒してみようかなーと。
一つでもチビドラになるといいなー。
チビドラになったらヘズは確定ですしねっ!
ヘズリングかわいーから好きなんですよ(*´∀`)
能力も結構いいですしね!
…ダメ増がないだけで。
それが大事なんだーと思うけど…。
まぁそこはかわいさでカバーってことでっ。

って事で近々大量進化の結果報告が出来ると思いますー。
ノーマル進化しても全部育てるぞー!

(´-`).。oO(どれだけの時間がかかるかはあえて考えないようにしよう)
23:23:25 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣れた装備って
2006 / 02 / 11 ( Sat )
未鑑定で売るか、鑑定して一発逆転を狙うか迷うスパイです。
コンバンワ。
でもいいOPって滅多に付かないしなぁ。
やっぱ未鑑定で売った方がいいのかな?
いいOPじゃないとペットの餌にした方がいいんじゃ?って値段でも売れないし(´・ω・`)

さて、しーる。
INした瞬間に「GvGやるよー」とお呼びだしを喰らったのでエリムに行くと
何か周りをうろちょろしてくる人が居るー。
と思ったらギルメンでした。
って!
まねっこ

私とおそろいな格好になってますがな!
この真似っ子めー。
しかもムムフォンが私のより+が1個多いしっ。

ちなみに私のムムフォンは以前にも書いたのですが、
某魔ちゃんが「色んなお礼にー」って言って、
当時私が欲しがってたムム+8をプレゼントしてくれたのです(*´∀`)
+8も好きだし、ムムフォンも好きなので、とても嬉しくてそれ以来ずっとつけてますヽ(´ー`)ノ
もう体の一部な勢いですよっ。

(´-`).。oO(一番硬い格好って言ってこのムムつけたら相方に笑われたけどNE)

そいや某魔ちゃん、最近別キャラやってるのかなー。
無料化でギルメンが結構戻ってきたみたいでよかったねー(*´∀`)
また一緒に遊ぼうねっ!
23:20:45 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あなたがわたしにくれたものー
2006 / 02 / 10 ( Fri )
ギルメンに凄くイイモノを貰ったスパイです。
コンバンワ。
さて、そのイイモノとは…

これだー!
ニワトリ胴

速度10ですよ!
すっごーーーいヽ(´ー`)ノ


…でも+1が( ´Д⊂ヽ
防御のマイナス鑑定じゃなくてそっちかよってのはキニシナイ方向で。
「(+を消すための)G化がんばー」とか言われましたが。
えぇーと。
全キャラ分集めても所持金5Mにもなりませんが?
どうやってG化しろと(´・ω:;.:...

まぁこれでも最近、お魚いっぱい売ってお金持ちになってきたんだけどね!
ジョンソンは結構気にしなくても買えるようになったし(ウルジョンはまだ怖いけどっ)、
なまずで生活してながら他のお魚売っていけばなんとかなってます(*´∀`)

そんなにお金ないなら釣れた宝石売れよとか言われそうですが(´・ω・`)
宝石は売らない買わない主義なのでちみちみ貯めては精練を楽しんでます。
(たまーに、ダイアや水晶が貯まり過ぎてどうしようもない時は売りますが。)
つっても数ヶ月に一度+7や+8に挑戦出来る程度ですが…。
チキンなのはしょーがない!

んで、採取を頼まれたのでコンコンっとやってまして。
そしたらね、何か岩の一部がだんだん顔に見えてきたんですよ( ´Д⊂ヽ
顔!?

み、見えるよねっ?
コワイヨー。゚(゚´Д`゚)゚。

探せば人面岩とか他にもいっぱいありそうだー。
とか思いましたです。
はい。
23:05:14 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新スキル
2006 / 02 / 09 ( Thu )
ぼーっとプレイフォーラムの僧侶掲示板を見ていたらHPブレスの考察が載っていたので
ちょこっとスキルツリーに加えてみたスパイです。
コンバンワ。
とりあえず自分用な感じです。
間違ってる可能性もありますので、参考程度に見て頂けると幸せ。

で、HPブレス。
スキルLv.5で、補助をかける相手の全HPに対して30%増加っぽいです。
補助効果時間はスキルLv.5で15分。
ディレイは同Lv.で10秒。
…ってアレ?
補助スキルのディレイは1分固定では?
よくわかんないけどHPブレスは補助スキルじゃない扱い…?
(-公-;)ウーン
翻訳間違いって可能性もありつつ、10秒だったら嬉しいなぁとちょこっと期待。

んで、以下はほんと自分用の新スキル実装後の取得予定スキル。
見ても楽しくないことうけあい。
後でSPたりねぇぇええってならないようにSP計算しながら書いてみようそうしよう。
続きを読む
22:32:41 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スキルツリーちょこっと手直し
2006 / 02 / 08 ( Wed )
プレイフォーラムを見ていたら「HPブレスの取得にはクレンジングLv.5必要」と
載っていたので以前のを少し手直し。
HPブレスとAPブレスの取得条件は多分同じだろう…と勝手に予想。
間違ってたらゴメンナサイ。


[睡眠]→マーシャルコンボ→メイスコンボ→ブレイス→マイトスイング
↓                     ↓      ↓
↓           ブレススイング ホーリーブレス ジャイアントスイング
↓             ↑
↓→祈り→セルフキュア→キュア→PTキュア  APブレス
↓             ↓          ↑
↓            マスキュア――→クレンジング→レクシオン
↓                         ↓
↓                       HPブレス
激励→プロテクト→プロテクトオール
↓     ↓
↓   PTプロテクト

↓→ブレス→PTブレス

↓→ディバインフォース→PTディバイン

ウインドラッシュ→PTウインド


スキル必要SP、取得条件は↓。
続きを読む
23:14:32 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々弄ったり
2006 / 02 / 07 ( Tue )
とりあえず、新しく考えるのが面倒引越ししても違和感無く!って事で
スキンを色々弄ってみたりしたスパイです。
コンバンワ。
ぬあー。
つかれたー。
慣れない事はするもんじゃないね。
2年もエキサイト使ってたらすっかりそっちに慣れちゃって
他のは中々思い通りにいかないわー。

そいや、PCとかを初めて買った中高年の方は
新しく2台目を購入する時にも初めての時のと同じメーカーを選びやすいって聞いたことあるなぁ。
何か、慣れから離れたくないからとか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
も、もしや私ももうトシなのか!
そそそそんな事は!

さて、気を取り直してしーる。
つってもブログを新しく作ったので気力ゼロでやってなかったり。
最近は「見ても買えないしー」とライムの露店めぐりもめっきりしなくなりました。
んで、たまに釣りで釣れた本クエを消化するのにライムに行くと
行く度に色んなものが値下がりしててビックリ。
いつまでデフレスパイラルが続くんでしょうねー。
インフレで色んなものが高すぎて何も買えないのも困るけど
デフレでお金が貯まらなくて何も買えないのも困るなぁ(´-ω-`)

まぁ庶民な私は流れに身を任せるしかないんですがー。
23:08:36 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お引越し
2006 / 02 / 06 ( Mon )
エキサイトのブログの画像容量の件については、去年の11月辺り?に書きました。
んで、過去の画像を縮小処理したりして何とか容量に余裕を作っていたのですが、
それから数ヶ月。
また画像容量の残りが…( ´Д⊂ヽ
このままではイタチゴッコになるだけだーって事でブログ自体をお引越し。
お引越し先は、画像容量の件を書いた時に
FC2がオススメーとのレスを頂いたので、こちらにしてみました。

過去のログについては気が向いたらこちらに移動。
向かなかったらそのまま電子の海へ消えて頂こう…。

つー感じで、お手数をおかけしますがお気に入りに登録してくださってる
奇特な愛毒者の方々、Linkに加えてくださってる貴重なお友達の方々、
登録先の変更をよろしくお願いいたします。
23:37:56 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よしいくぞー
2006 / 02 / 05 ( Sun )
氏のかの有名な歌にのせて「おら東京さいくだー♪」とギルチャで歌ってみたら
後で私がお出かけで落ちている間にINした相方に
「すぱい、東京にいったん?」という質問が来たそうです。
その後のギルチャの流れを見ていたらそんな話題にはならないと思うのですが
とりあえず。
スパイの言う事をいちいち真に受けていてはいけないと思ったスパイです。
コンバンワ。
つーか、あんた私がどこに住んでるか知ってるじゃん!

さて、しーる。
うちのギルドでは「誤爆3回で裸でエステを受ける☆」という素敵な決め事があるんです。
わぁ♪
たのしー☆

いや、そもそも誰も守ってませんでしたが。
アレです。
お得意のネタ。
誤爆したヒトに冗談で「@1回でエステで裸マラソンねー^^」と言って遊んでただけです。
はい。

が、何を血迷ったのか我がギルドの誤爆王である某ヅラ氏が
「裸マラソン行ってくるどー!」と言い出しまして。
その時丁度エステで狩りしていたので探しに行って来ました。
どうやらギルチャで聞くとロイヤルガードといちゃついてるようです。
さぁ一番奥までれっつごー!
メイド着てるし

ってあなたたち!エステではちゃんと本気装備着なさいよ!
死んでも知らないんだからぁっ( ´Д⊂ヽ

途中、無駄にQをゲットしながら殺人現場に到着。
気絶者3名

見事に3人転がってます。
ちなみに2番の彼女は見学でついてきて、そのノリでロイヤルソロに挑んだ模様。
ナイス殴り僧侶魂(`・ω・´)

とりあえず、れくしおーん。
って!
裸でコンボ

また挑むのかっ。
と、とりあえずナイスコンボ(`・ω・´)

そして。
裸で絶叫

裸で言っても迫力ないと思います☆>某僧侶ちゃん
23:01:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
引越し記念自己紹介
2006 / 02 / 04 ( Sat )
すぱい

キャラ名:女スパイ.
Lv:190
街装備:ムムフォン+8、ニワトリ胴、修行者脚、ラビ靴、スクリ+8、釣竿
取得スキル:
 メイスコンボ:5
 ブレイス:3
 マイトスイング:10
 祈り:1
 セルフキュア:5
 キュア:5
 パーティキュア:10
 マスキュア:10
 クレンジング:5
 レクシオン:2
 激励:3
 プロテクト:10
 プロテクトオール:1
 ブレス:9
 ディバインフォース:10
 ウインドラッシュ:10

SP残り32
新スキルが来たらリセットして全て取り直すと思うので記念にかきかき。

速度装備で攻撃速度132。
この速度で多少重くても攻撃間隔の短いバイル(デューイとか)の攻撃1回の間に1回ずつPT&マスキュア(回復2スキル)がはさめます。
つまり、囲まれた時にバラバラに攻撃してくるデューイの攻撃に毎回キュアが回せます。
体感で攻撃速度120ではちょっと厳しいかギリギリセーフな感じ。
でも私よりいいPC使ってるヒトなら間に合いそう。
催促貰って攻撃速度150になるとディレイよりキャラ速度の方が速くなるのでPT&マスキュアのディレイの間にキュアもしくは補助スキルが挟めるようになります。
ただ、速度装備だと魔力が下がりすぎるのであくまでも緊急の時にしか補助はかけませんが…。

まだまだへっぽこ僧侶でえらそーに語れる立場ではない自覚はありますが、
ジャミングで支援時の攻撃速度についての話題があったのでちょっと書いてみました。
ジャミみたいな大勢のヒトが見ている所で書けるほど自分に自信がないのでここで…。
多分、後で見て自分がこっぱずかしくなったら消します。

って書いた後にジャミング見たら皆さん攻撃速度100くらいで間に合ってる様子…。
やっぱまだまだへっぽこなんだなぁ( ´Д⊂ヽ
日々精進します(´・ω・`)

サブキャラ達は↓
続きを読む
23:32:11 | 自己紹介 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
補助スキルディレイ1分固定はやりすぎだと思います
2006 / 02 / 03 ( Fri )
エリム西銀行前でアイテム整理をしていたら、相方と同じ名前のヒトを発見しました。
正しくは、全く同じじゃなくて(同じだとキャラ作成できませんしね)
相方の名前の半角の部分が全角だったわけですが。
こりゃ知らないヒトだと相方の別キャラだと思うだろうなーと思ったスパイです。
コンバンワ。
相方のつもりで話しかけても多分完璧にスルーされると思われるのでご注意を…。

さて、しーる。
某TギルドさんとGvGをしました。
んで、GvG MAPに入ってから開始までの間、某僧侶ちゃんと拳で語り合ってたんです。
GvG前のひと時

拳、てか、メイスと釣竿ですね。
そしたらね、メイスで殴られてる数と自キャラが痛がってる数が合わない気がするんですよ。

…って!
GvG前のひと時2

お前かぁぁああああ!
何か凄く遠くから某芸人さんに攻撃されてました( ´Д⊂ヽ

てか、芸人さんってこんなに遠くから攻撃出来たのね!
って今頃気付くなよっ。
そりゃGvG中に知らないうちに気絶してる筈だわぁ(*´∀`)
まぁ気付いてても攻撃されたら瞬殺な訳ですが…。

てか、何でも投げ痛いよう。゚(゚´Д`゚)゚。
更に上位スキルが実装されたらGvGだと5秒と立ってられないかも…。
あー、でも補助スキルのディレイが1分固定になるなら
死に戻りしてディレイ消すのもアリかもっ!
…ホントか?( ´Д⊂ヽ
23:40:34 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギルチャとかで
2006 / 02 / 02 ( Thu )
皆が顔文字とか出してるのを見て相方が
「おれもあれ出したいー」とか言うんです。
ちなみに相方は全く顔文字を使わない人でして。
んで「似合わないからやめときなー」つってたんですが
あまりにも出したい出したいというので、顔文字の辞書の入れ方を教えたんですよ。
…教えてからも相方が顔文字使ってるのを見かけませんが?
折角ヒトが教えたんだから入れたら使えやぁあああああ!!!!11
と思ったスパイです。
コンバンワ。
入れても使わない人は使わない。
しかもね、「変換押したら変なのいっぱい出てきて邪魔」とか
ぬかしやがる仰るんです。
頭ぐりぐりの刑でいいですよね?(*´∀`)

さて、しーる。
つっても殆ど狩りした記憶が…。
空いた時間でモリモリっと餌放置してます。
コウモリ卵さんが食べすぎなおかげで貯めたチューリップが在庫切れ(´・ω・`)
相方に貰ったバラで繋ぎながらまたチューリップを貯めないとー。

でもチューリップが釣れるおかげでかなり育成がラクになりましたよねー。
チューリップっていつまで釣れるんだろう…。
釣れ始めた最初の頃は丁度釣りまクエか何かの時期で
「このキャンペーン終わったらチューリップも釣れなくなるのかな?」と思ってたのですが
いまだに公式でも終了告知が無いですよねー。
いや、勿論無い方がいいんですが。
定番商品(て言うのかな?)になると嬉しいなぁ。

まぁ時々金盾広場を通ると懐かしくなりますが。
って私はびんぼーなのでその近くで金盾をあげてるヒトを横目に
黒水採取しながら要求餌あげてましたが( ´Д⊂ヽ

あー。
そういや採取頼まれてるんだったー。
金魚釣れ過ぎで火炎石がっ。
また明日にでも行ってこよう(`・ω・´)

ではでは!
18:18:40 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう2月ですね
2006 / 02 / 01 ( Wed )
2月といえば老若男女が期待に胸を膨らませるイベントが!

…節分楽しみですよね(*´∀`)
もう予想通りな展開でオチもつけられないスパイです。
コンバンワ。
今年の恵方は南南東だそうです。
えーと、ジャミングにシィルツのMAPがあったはず…。
みっけー。
これによると、シィルツの今年の恵方はレッドソイルですねっ。
…行った道を帰れないほどの方向音痴なので自信ないですが(´・ω・`)
えーと、えーと、シィルツで太巻きって…何か代用出来そうなものあったかなぁ…。
(-公-;)ウーン
のりは有るけど中身が思いつかない…。
よし、太巻きは諦めよう!
今年はレッドソイルで豆まきだ!

ソイルで一人で豆まいてるアホが居ても生暖かく見守ってくださいね(*´∀`)

さて、しーる。
って前置き長いな。
まぁいいか。
で。
ブログ書いてるからか、元々撮るのが好きなのか、スゴイ量のSSが貯まってきまして。
あ。
シィルツの話じゃないや。
…気にせず続けますが。
そんで、SSの整理をしてたんですよ。
そしたら何か豪勢なの発見。
宝石きのこ

宝石キノコです(*´∀`)
…オチはありません(´・ω・`)

そういやGMイベントが色々発表されましたねー。
その中の「あぁ、あの頃に戻りたい・・・・限定装備狩りイベント!」。
以下説明。
-----------------------------------
もう忘れてしまったあの頃の思い出や
今では楽に倒せても、あの頃苦戦していたあのバイル。。
そんな懐かしい思い出をよみがえらせるため
皆さんの装備のレベルをレベル54までに限定し、狩りへと向かいます。
-----------------------------------

武器とアクセ以外はいつもの本気装備で参加出来そうですヽ(´ー`)ノ

喜んでいいのかしら…(´・ω・`)
23:39:11 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
