-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オニOP
2006 / 03 / 27 ( Mon )
過去5回くらい行った事のある場所へ行こうと思って
「何度も行っ事あるし大丈夫~」なんて思いながらドライブしたら
やっぱり迷子になって普通なら10分で行ける所に1時間半かけて行ったスパイです。
コンバンワ。
まぁ1時間半かかって迷子になって最後にはナビ使ったんですけどね。
使ってなかったら何時間かかった事やら…。
勿論未だにSealのダンジョンはどこでも迷えます。
自慢かよ。

さて、しーる。
釣れた星の胴に素晴らしいOPがつきました。
うん。
コレなら自慢出来るかもしれない!ってくらいな鬼OPです。
どーん。
すばらしーOP

わーい(´;ω;`)
防御と速度が最高OP同時につきました。
マイナス方向へ…。
何か変な運を使ってしまった脱力感。
これはコレクションとして保存しておくべきなのかなー。

(´-`).。oO(どんなコレクション…)
23:52:04 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ささ返事できなくてごめんー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
数日前から以前Sealをやっていた友人2名がSealに遊びに来てるんです。
んで、放置中に何度もささを貰っていたので
本日INした時に張り切ってささを飛ばしたのに二人とも居なくてガックリしたスパイです。
コンバンワ。
タイミングがあわなーーい。
しばらくSealで遊ぶみたいなので、低レベルキャラでも作って一緒に遊ぼうかなーとか。
でもしばらくってどのくらいだろう。

さて、しーる。
折角INしたのに先述の友人が不在の為ギルメンに暇潰し話し相手をしてもらいました。

Nせんせぃ1

(プライバシー保護のため名前の部分にはモザイクがかかってます。)
うねうね、って言うからさ。
ほら、波打つように指が曲がるのかと。
思ったの。
そしたらね。
Nせんせぃ2

(プライバシー保護のため名前の部分にはモザイクがかかって…ません?)
どこの病院に行けばいいですか( ´Д⊂ヽ
いや、私はせんせーじゃないので指は変な動きしないんですけどねっ。
22:17:54 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
だめだー
2006 / 03 / 18 ( Sat )
眠い。
眠すぎるとです。
寝ぼけてると、お茶碗としゃもじを持って冷凍庫を開けたり
お箸を片方だけ上下逆さまで使ったり
とボケ全開なスパイです。
コンニチワ。
春眠暁を覚えず。
きっともう春なんだ。
そうなんだ?

さて、しーる。
チビドラ頑張って育ててます。
が、中々マゾいです。
何コレ。
何となくレアっぽいのは要求餌が高くて比較的育成が楽な印象を持ってたのですが
こいつ、牛の皮と海賊の魂くらいしか高めな要求餌がありません。
一方、つばさ卵のレアのタカなんて、牛の皮 狼の皮 風の気持ち カニの足 ガリエルの羽毛etc.
といったステキ要求餌揃い。
この差は何なんだー( ´Д⊂ヽ
ま、育てるしかないんですが。

まぁアレですよ。
タカ3匹育てて全部サンダーさんとか、他諸々先人達の4次レア→N進化を見てきているので
この子達も立派なヘズさんになってくれるんだろうなーって所です。
個人的にはヘズリング大好きなんでOKなんですけどね。
でも2匹共覚醒を迎えたらプレゼント→N進化なら返却てな予定なので
ヘズになって戻ってきてもあまり喜べなさそうな。

つかね。
以前からの目標だったチビドラプレゼントが達成できそうだから
次は某人が欲しがってたチョコボ目指そうと思ってたのに。
チビドラが出来た次の日に引退ってそりゃないぜべいべー(´;ω;`)
この大量なぴよたまどうすんのよ!
じゃなくて!
キャラ削除までする必要ないじゃんorz
3本アンテナな仲間(と勝手に思ってる)人がシィルツから減って寂しいかぎりです。
いつでも戻ってきてください。
何なら今晩からでも。
15:01:00 | 2鯖 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
コウモリ卵→鳥4次
2006 / 03 / 13 ( Mon )
覚醒させるまで鳥のどの4次ペットになるか深く考えてなかったスパイです。
コンバンワ。
覚醒させた後、要求餌を調べて思いました。
もしかして一番マゾいペットを産んでしまったんじゃ…orz
そして、覚醒させて思い出しました。
今までセビスで覚醒させた事なかったからセビスで覚醒させたら良かった(´・ω・`)
ま、次回は!
(´-`).。oO(次回があるのか?)

と言う訳でGMオーブ実装よりカナリ前から育てては溜め込んでいた
コウモリ卵合計25個の覚醒をしてみました。
覚醒前のアイテム欄はこんな感じデス。
こうもりいっぱい


で、全部Nだったらちょっとウケるなぁと思いながら覚醒。
コウモリ卵→赤ちゃんコウモリ覚醒材料

上段左上から
お父さんの青春 お父さんの言い訳 お母さんの愛 お母さんの心 お母さんの真心
ミルク 四つ葉のクローバー 豆乳

ちなみに25個覚醒させるのに合計8回失敗しましたので、25/33で成功率約76%。
材料を8個しか入れてないから大体そんなもんかな?って結果ですね。

では、大量?覚醒の結果をどぞー。
続きを読む
23:28:34 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ブタコウモリ→5次進化
2006 / 03 / 12 ( Sun )
何を期待されているのか、色んな方に「ペットの覚醒まだ?」と聞かれるスパイです。
コンバンワ。
(´-`).。oO(きっとN4次大量発生見たいんだろうな…)

さて、そんな訳で一部の方々に期待?されているペットの覚醒の時期がやって参りました。
私をスキーに…

おうよっ。
ペットテイマーの所へ行こうじゃないか!
続きを読む
23:21:34 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりに
2006 / 03 / 11 ( Sat )
コウモリ卵が+8の所でチューリップの在庫が切れたスパイです。
コンバンワ。
収集品だと育成マゾいぞわっしょい!

さて、しーる。
久しぶりに某ギルドさんとGvG。
合計3回戦やったんですが、私の入ってたPTには僧侶が3人居ましてね。
1回目はぼーっと支援してたんですが、僧侶が多かったので支援もラクだし、
「もしやこれだけ僧侶いたら久しぶりにやれちゃう?(*´∀`)」とか思いつきまして。

で、2回目は思いっきり前衛部隊に混じって支援捨ててマイトー!
わーい!
コウモリ卵だからよっわーい☆
でもいいんです!
私が楽しいから!
んで、マイトの威力って魔力:攻撃力=2:1の割合で影響するらしく
森の結晶よりスクリームの方が強いんですね。
なので防御捨てて(たって結晶も防御ないけどー)スクリームで前線に行くわけですが
最近はGvGでマイト打ってなかったので相手の前衛さん達にも
(攻撃対象から)お目こぼして頂いてたのですが
2回目はしゃぎすぎちゃって…
GvG

3回目死にすぎたー(*´∀`)
あ。
ちなみに数の多い方が死んだ数です。
ハイ。
言わなくても分かるでしょうけどね!

まぁいっかー。
楽しかったから!

(´-`).。oO(でも次回はおとなしくしてよう)

お相手してくださった相手ギルドの方々ありがとうございました~。
いっぱい死んだけどサクっと殺されるのも中々楽しかったです(`・ω・´)

…はい、そこ。
いつもサクっと殺されてるじゃんって突っ込みはナシよ。
23:36:43 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
以心伝心でリンク追加
2006 / 03 / 10 ( Fri )
丁度、ささでお話してる時に思い出してLink張っていいですかー?と聞いたら
以心伝心

と素敵な以心伝心っぷり(*´∀`)

って事で、鍛冶師関係でわからない事があったらこの人に聞けばいいよ!てな
裸果さんのブログをLinkに追加。
昔、色々とお世話になったもんです。
ハイ。
その節は(ry

お仕事忙しいみたいですが、体調には気をつけてがんばってー。
23:59:04 | 2鯖 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
ボケと突っ込み
2006 / 03 / 09 ( Thu )
歯磨きタイムのお友達、スパイです。
コンバンワ。
若干一名にだけウケたらいいんです、はい。

さて、しーる。
久しぶりにあったギルメンに「(しばらく見なかったけど)何してたんだよー」
てな感じで聞かれたので
030901

と答えたら別のギルメンが…
030902

いやいや(´・ω・`)
ボケてるんだから突っ込むか更にボケるかしてください( ´Д⊂ヽ

いや、まぁ、もうね。
私の対処に慣れてるギルメンなんてね、ボケてもナチュラルにスルーなんですけどね。
たまにボケる方向変えるとツボるらしくウケてくれるんですけどね。
(-公-;)ウーン
こりゃ修行の旅に出ないとだ!
とりあえず吉本か松竹でも入るか( ´Д⊂ヽ
23:15:53 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
密告DA!
2006 / 03 / 08 ( Wed )
FC2ブログってね、何か←のメニューのトコに色々プラグインてのが設定出来るんですよ。
今つけてるのだと、カレンダーとかなんですが、
そこに時計とかカウンターとか色々追加出来るみたいで
今更それに気付いて「何かつけてみようかな(*´∀`)」って選んだりしてたんですが、
結局どんなのを追加していいかわからずそのまま放置プレイなスパイです。
コンバンワ。
時計とかあったら便利かな?
(´-`).。oO(タスクバーに時間表示されるしな…)
カウンターとかつけてみる?
(´-`).。oO(大体うちのカウンター見て誰が喜ぶんだ…)
と自己解決?しちゃって手付かず。
うーん。
まぁいっかー。

さて、しーる。
ギルチャで某せんせーの話題に。
|_o)

|_o).。oO(どれが私の発現かは想像にお任せいたします)

せんせー、居ないうちに(たって放置だったからログ見てたら既に知ってるかもだけどっ)
言いたい放題言われてますよー(*´∀`)
まぁ言ってる本人が言うのもアレですが。

いやね、せんせーの名前のとこにもモザイクかけようと思ったんだけどね。
でも、ほら。
話題で誰の事かバレバレじゃん?
だから無駄ーって事でやめてみました!

話題で誰の事かはっきり分かる人てのも珍しいねー(*´∀`)
23:31:45 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
検索ワード
2006 / 03 / 07 ( Tue )
釣りしないとチューリップの在庫が無くなりそうなスパイです。
コンバンワ。
うーん。
放置釣り再開するかなぁー。
って放置中止してからまだ数日じゃん!
意思よわっ。

さて、しーる。
…にネタが転がってなかったので検索ワードネタ。
検索サイトを使ってここにたどり着いているヒトがどんなワードで検索しているのかっ。

まぁ上位はSealとかシールとかドットインパクトとかグランドソードとかギガブレードとか
…ってここは僧侶でのプレイ日記がメインなのでよろしく!
(´-`).。oO(そうだったのか?)

んでね。
まぁわざわざ検索してまでこんな駄文見に来る人が少ないのは想像通りなのですがね、
「なげやりSO日記」より順位が高いのが6 マビノギ
スミマセン。
やった事ないです。

以下、順位 検索ワード。

26 なげやり+3
なげやりは+0を推奨いたしております。

29 蛻晄悄蛹悶お繝ゥ繝シ
日本語でヨロシク!

58 公務員退職金前借り
|_o).。oO(目的の記事はありましたか)

86 シール以外のゲーム
やってないっす!

101 パンツオンライン
それはうちよりこちらの人が詳しいですね^^


アレですね。
「メイド服」とか「裸マラソン」とかで検索してここに来ちゃった人。
明らかに違う目的ですよね?
ゴメンナサイネ。

後ね、「ぴよ攻略」。
殴るしかないと思います。
23:50:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
採取
2006 / 03 / 06 ( Mon )
「○○さんいらっしゃいますか?」と家の電話に私宛の電話がかかってきた時。
うちの母は「うちにはそんな名前の娘はおりません!」と言って勝手に切っております。
いやまぁ友達からは全て携帯にかかってきますし、
大抵、宝石やら化粧品やらの押し売りな電話ですので別にかまわないのですが、
…いくら何でもその言い方はないんじゃないの( ´Д⊂ヽと思ったスパイです。
コンバンワ。
今は家を離れて暮らしておりますので、○○と言う娘が「家に居ない」のには間違いないのですが…。
母よ…(´・ω・`)

さて、しーる。
ひな祭りパッチ中ですね。
って事で、採取でもひな祭り関係のモノは出るのかなーとふと思い立ってグラシス上流で採取。
採取

気力が続かなかったので豆の白手袋50ですが。
どうやら採取ではクエ品は出ないらしい?
まぁ出たところで1/50以下な確率だとバイル殴った方が早いですね(´・ω・`)

てか、布切れってこんなに出なかったっけー。
採取率変わったのかな。
22:53:27 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
足卵→コウモリ卵
2006 / 03 / 05 ( Sun )
倉庫整理していたら覚醒足卵発見。
今回はいつも入れているお父さん系を外して材料を揃えてみました。
足卵覚醒

上段右上から
キバ 毒の爪 コウモリのキバ 吸血キバ ヴァンパイアの紋様
キノコの毒 クモの毒 石油 鉄の板 黒いリボン
で一発成功。

石油と鉄の板はヒントの
「コウモリをイメージするもの全てと黒いもの」
に当てはまらない気がするのですが、コウモリ卵の要求餌なので
何となく当たりアイテムかなぁ?と思って入れてみました。
が、本当に当たりアイテムかどうかは自信ナシ。
23:28:41 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オーガ2回目
2006 / 03 / 04 ( Sat )
「頭にヒヤシンス欲しいからお内裏様300個集めようかなー」と言ったら
「そのうちドロップするようになるから勿体無いよー。」
と言われたスパイです。
コンバンワ。
(-公-;)ウーン
確かにそうかも…。
でもなぁ…1500個とか集めるの気が遠くなりそうだし…。
まぁそれでも過去の福袋よりは集めるのラクそうかなー。
前はドロップアップ系の課金アイテム無かったしね。
つってもGMイベントでの大袋ばら撒きがありましたがー。
(´-`).。oO(私はばら撒きゲット出来なかったけどね)

さて、しーる。
マイペースに四つ葉オンライン。
気力が続かないのでミスリル中途半端分(´・ω・`)
おーが。

って四つ葉ドロップ率すごーーい!ヽ(´ー`)ノ
毎回これくらい出ればなー。
ひし餅は買い取り露店に突っ込んでお小遣いもゲット(`・ω・´)

これで四つ葉合計25個。
後は覚醒失敗した時の分だけ集めたらおkっぽい!
もうすぐ覚醒できそう~。

以下、自分用コピペ。
ひな祭りクエ各種アイテム交換レート。
続きを読む
21:41:00 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
足卵→コウモリ卵
2006 / 03 / 03 ( Fri )
最近、鳥卵3次に失敗しやすい気がする(´・ω・`)
以前と同じ材料で2連続失敗したので気分転換に違うやつで。

コウモリ卵覚醒材料

左上段から
コウモリのキバ 吸血キバ クモの毒 キノコの毒 黒いリボン
お父さんの言い訳 お父さんの青春 ヴァンパイアの文様 石油
で成功。
石油が正解アイテムかどうかは自信ナシ…。
21:30:29 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひなまつり
2006 / 03 / 02 ( Thu )
ひな祭りパッチ来ましたね!
景品が凄く豪華だー!
頑張って集めようかなー。
…明日から。
多分、明日からも頑張って集めないスパイです。
コンバンワ。
いやぁー。
だってねー。
一番多いヤツって1500個とかじゃないですか。
それだけ集めるのって気が遠くなりそう( ´Д⊂ヽ
まぁちょこっとずつ集めて、結果的に集まってたらいいなぁとか。

さて、しーる。
旬な話題じゃなくてごめんなさいねって事で本日も四つ葉オンライン。
本日…というか、昨日と今日、二日かけて森のオーガをミスリル300まで狩ってきました。
ほんとはねー、2倍ドロップするやつ(名前忘れた)とか初めて使ってみようかな!とか
思ったんですけど、3時間も狩り続ける気力が無さそうだなーとか思って。
何か、課金アイテム使ったら3時間ちゃんと狩らないと勿体無い気がするしねっ。
ってソレはただの貧乏性(´・ω・`)

って事で2日頑張った結果!
おーがのどろっぷ

みてみてー。
四つ葉10個もドロップしたのー(*´∀`)
もうすっごいほくほく。
何か残りも頑張れそうな気がしてきた(`・ω・´)
水晶も2個出たし!装備は1個だけだったけど…。

これで四つ葉計17個!
もう少しだー。
頑張るぞー!
23:09:09 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でんこちゃんごめんなさい
2006 / 03 / 01 ( Wed )
先月の電気代の明細を見て目が飛び出そうになったスパイです。
オハヨウゴザイマス
うーん。
エアコン効かせ過ぎ?
今年は更におこたもつけてコタツムリしあわせー(*´∀`)とかやってるからかな(´・ω・`)
って事で相方の金魚がきれるまで釣り放置すとっぷ。
釣りでのルビーゲットなくなるのは痛いけどちょっとヒトに言えない程の電気代だったので( ´Д⊂ヽ

さて、しーる。
メールニュース来ましたね!
GM Asyuramuのうにょりーた占い
・僧侶のあなた
非常に運のいい時期になる予感?
あなたの笑顔での支援は
落ち込んでいるメンバーにも勇気を与えるでするよ~

えぇと、つまり。
ニヤニヤしながら支援したらいいんですね?(*´∀`)
ブレス切らせて「ふふふ、当たってなーい☆」とか
魔力装備全部外して「ふふふ、ディバすくなーい♪」とか?

うん。
違うよね。

んで、ひな祭りパッチ来るみたいですね!
バイルがドロップする何かを集めて交換するとか。
詳しくはこちら
何と交換出来るのかなー。
楽しみ!
クッキーラビが間違って落としたピヨグラとかみたいな
ペットがむっちゃ育つ餌とかなら嬉しいなーとか。
一昨年あった福袋みたいなのでも嬉しいですが。
…一昨年だっけ?
まぁいいか。
ともかく、レベル関係なく楽しめるイベントだと嬉しいですねー。
メンテ後を楽しみにしようー。
08:48:42 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
