-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ここ数日、釣り放置しているとカナリの高確率で
「サーバーとの回線が(ry」と出ているスパイです。
コンバンワ。
頑張って収集品300個とか集めて放置した日だと、
そりゃないぜセニョリータ(´・ω・`)て気分です。

では、しーる。
ってそういや課金アイテム追加来なかったですねー。
何のメンテだったんだろー?
次回UP DATEの時に追加する分の作業とかかなっ?
(´-`).。oO(次回はいつだ)

んで、話はシィルツへ行って。
フラワーメイス欲しいなーとか思って
元素集めを少しお休みしてネレイスで頑張って狩ってたんです。
でも、落とさない!
フラワーメイスどころか、新装備をまだ一つも拝んでません(´・ω・`)
なんだようーフラワーメイス落とせよー。゚゚(´□`゚)゚。とか泣きつつ狩ってたら、相方登場。

「フラワーメイスのドロップってレインボーの水じゃね?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんだってー!!!!!11
それを早く言って下さい(´・ω・`)

また一つ教訓が。
何事も思い込みだけで突っ走るのはダメ。デス!
調べてから狩りに行けばよかったんだね☆
(´;ω;`)
19:33:22 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふと
2006 / 05 / 22 ( Mon )
公式を見てみました。
すると、明日の定期メンテ中はいつもと違ってアイテムモールの利用も出来なくなるみたいですね。
ココ参照。
皆様お気をつけを。
でも、いつもと違うって事は何か課金アイテムが増えたりとかするのかな?
…とちょっぴりワクワクしているスパイです。
コンバンワ。
余り期待しすぎると滑った時にがくっと落とされるので注意。

さて、しーる。
昨日はふとチャット部屋を見ると、鑑定鍛冶師を探してらっしゃる方が。
餌放置以外特に用事も無かったので、へっぽこながら鍛冶師を出動。
すると、マルコ祭りだそうで内心ガクブル…。
いや、ほら、何か責任感じるじゃないですか( ´Д⊂ヽ
で、結果は。
1つ目はそこそこ、2つ目は結構良OP、メインの3つ目が…N orz
まぁメインがNでちょっと寂しい感じでしたが、2つ目は結構良かったし!
うん、ポジシン大切(´・ω・`)

そしてその後は久しぶりにGvG。
お相手は、私は初めてのギルドさんだったけど私がINしてない時にしたことはあったのかも?
ワイワイ楽しくGvGさせて頂いた結果、SS撮り忘れ( ´Д⊂ヽ
中の人がウケ過ぎた模様です。

そうそう。
2回対戦したんですが、2回目はこちらのギルドとレベル差があるということで、
ハンデとしてうちは裸!ポロリもアルヨ
いや!
面白かったから良いんですが(*´∀`)
(´-`).。oO(ギルメン僧侶がコッソリ装備つけてたのを告げ口して脱がせたしね)
ハンデで、装備1つ脱げとかじゃなく素っ裸要求って所に漢を感じました。
ん?
何か間違ってる?
ちなみにこのギルドさん、別のギルドさんとGvGした時も相手を脱がしたようで…(笑
私の中では某ギルドさん=脱がせギルドで決まり!な日だったのです。

おわり。


あ。
忘れ物。
ついでに公式うろうろしてる時に見つけたナイス壁紙。
(殆どの人は知ってるとは思いますが。)
超オススメ☆
21:12:01 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
母の日に
2006 / 05 / 21 ( Sun )
牡丹の花を贈ったんです。
そしたら母ってば
「芍薬もあるから私が隣で歩いたら丁度いいわね^^」ですって。
この親にしてこの子あり。
ちょっと頭が痛くなったスパイです。
コンバンワ。

さて、しーる。
最近、レインボーばっかりでメイン僧侶の餌放置をサボっていたので
メインのペットも育てなきゃと思ってチャットでお話しながら餌放置してたんです。
そしたらその時、凄い事に気がついたんです!
ちゃっと1

この喜びっぷり。
でも、ほら見てっ!
AP

ねっ!!
凄くないですか!
何か嬉しくないですか!
って大喜びしていたらこんな反応が。

ちゃっと2

(´・ω・`)

お買い物した時に金額がゾロ目だったり、お釣りがゾロ目だったりさ。
嬉しいじゃないですか!
私だけですかそうですか…。
そんな事無いよねっ!?( ´Д⊂ヽ
19:07:22 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マラソン日和
2006 / 05 / 20 ( Sat )
出先で前々から欲しかったものを見つけたんです。
喜び勇んで購入!…しようと思ったら目の前で2つとも(在庫全部)売れていきました(´・ω・`)
ぬか喜びとはこの事か…と思ったスパイです。
コンニチワ。
まぁまた地道に探す事にします( ´Д⊂ヽ

さて、しーる。
昨晩は友達がINするまで一人でグリーンウッドゾーンへ行ってきました。
INするまでにいっぱい集めて脅かしてやろう!とか思ってたのですが、
3回も死に戻りして自分が自分に驚きました。
わーい。。゚(゚´Д`゚)゚。
MAPの隅から隅まで探検してみよう♪とか思ったのが間違いだったんです。
一昨日の日記に書いたジョーなんて目じゃありませんでした。
だって、だって…
アクティブ強いバイルが遠距離攻撃してくるんだもんっ!
気付いた時には何匹にも囲まれて鯉と金魚を連打しても間に合わず(´;ω;`)

あの、メルティアでしたっけ?
名前をよく覚えてないんですが(だって怖くて必死だったから。)、あの妖精4姉妹なヤツ。
あいつ強すぎませんかっ。
あいつの巣の所の木に登れる場所を見つけて、
「わーい♪いい場所発見!記念撮影だー!」とか喜んでたら
気付いたら複数にタゲられてて【村へ戻る】…。

他にも、シャア専用の木馬に囲まれて村へ戻ったり、
ブロッコリーを集めながら「今日はサラダね☆」なんてバカな事を考えてるうちに
薄汚れたウッドが近寄ってきたり、で。
そんな感じでSS撮る余裕が無かったです(´・ω・`)

でも、ここはバイルが強いだけあって経験値が美味しいですねー。
まだ徳望な名声なのでデスペナを結構払ったのですが、
後で友達達とタコ殴りしてるうちに、あっという間にデスペナ分以上な経験値をげっちゅ!

今日はどこのゾーンに狩りに行こうかなー(*´∀`)
18:04:42 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
立つんだジョー!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
釣り放置をしていたら水晶が3つも釣れていたスパイです。
コンバンワ。
これがルビーだったら…とか言っちゃダメですよね。
欲しがりません、勝つまでは。

さて、しーる。
友達が1キャラ分の元素をぷれれんとしてくれたので、
サクっとクエストだけクリアしてみましたヽ(´ー`)ノ
貰えた属性は闇石でしたー。
これって、風来さんに報告した時点で貰えるのかと思ったら
その前に貰えるんですねー。
風来さんに報告する前に、元素を貰ってクリアしたので、
まだ行ってない場所へ観光狩りをしに行った時にアイテム欄の闇石に気付いたので
あれ?いつの間にか属性石拾った?とかチョット喜んじゃいました(´・ω・`)

で、本日。
元素をくれた友達の別キャラや自分の別キャラの為に元素集めー!
昨日はPTで行ってタコ殴りしてたので気付かなかったのですが、
こいつ、いたーーーい!
強いじょー

ジョーのクセに生意気だじょー( ´Д⊂ヽ
闘魂だか何だか知らないけど、アクティブ強すぎなんだよーっ。
ばーかばーか。
死に戻りしたらレインボーは遠すぎなので気を使って寄って来てください…(´・ω・`)

そんな感じで、必死狩り気味に空いてる場所で元素集めをしております。
友達達の分も合わせて@100個以上必要なので、ソロだったりPT狩りだったりしても
まだまだしばらくはレインボーゾーンに通う事になりそうな感じデス。
まぁ7箇所も狩場があるし、飽きたらネレイスで気分転換って手もあるので
狩場を色々変えつつノンビリ集めようかとー。
21:24:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
れいんぼぅ☆
2006 / 05 / 17 ( Wed )
うっわー。
頭悪そうなタイトル。
ステキ。

そうそう、昨日の日記のタイトル。
ちょっと意味不明デスヨネ。
妹が帰った、っつー意味です。
ハイ。
何事も脳内完結しちゃって説明不足な事が多々あるスパイです。
コンバンワ。
まぁ意味ワカンナイ文章とかはアレですよ。
心眼でよろしく☆

んで、しーる。
レインボーゾーン行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
元素むっちゃ出辛い!
コレはクリアするまで1週間は余裕で楽しめそうですねー。
廃さま以外は。
あー、ドロップアップとか使えば楽なのかなぁ。
でも、早くクリアしても何があるってワケじゃないのでマッタリ楽しもう。

つーか、適正だと思ってたMYキャラのレベルが足りてないっぽい!
レベルというか防御力?
囲まれるとBダッシュですよ。
まぁ防具All+3な貧乏仕様なのが原因なのは分かってるんですが(´・ω・`)
ルビー出たら精練しよう!と思って狩っててもぜーんぜん出ないしー。
勿論、新装備も出ないしー。
コレは出るまでねちっこく頑張るしか!(`・ω・´)

そうそう。
ブラックゾーンで浮いてる花発見。
浮く花

どこまで飛んでくのー。
てか、タゲられないバイルいっぱい居ました。
移動できない場所にバイルがうようよ居たり。
アレはバグなんですかね?
その内直るのを期待。

つーかさ。
レインボーゾーンまで行くのに潜らなきゃいけないトレビア山脈のワープ遠すぎ!(´;ω;`)
てってこてーとトレビア山脈を走っているとガーダーでびゅーんと通り過ぎる人たち。
う、羨ましくなんか無いもんっ( ´Д⊂ヽ
22:06:25 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
台風一過
2006 / 05 / 16 ( Tue )
妹とSealをしようと思って、誘ってみました。
「ねぇねぇ。ゲーム一緒にしない?」
「漫画読んでるからヤダ。」
…きみはペットに負けた事がちょっとショックだったスパイです。
コンバンワ。
漫画なんかいつでも読めるじゃんかー(´;ω;`)
まぁ私の漫画なので妹は家に帰ると読めないんですけどね。

さて、しーる。
と行きたい所なんですが、妹が遊びに来てて一緒に遊び呆けていたので
全くSealしてなかったり…。

あ!
レインボーに入るまでのクエストをちょっとだけ進めました。
適正レベルのキャラは全くクエスト関係をこなしていなかったので、
D.エンドと話すところから始まりました…。
ちょっとくらい進めておけばよかったー。
んで、火の封印でしたっけ?
クレメンツの3階に行く手前まで進めて終了。
だって迷子になるんだもーん。
相方が暇な時にでも連れて行ってもらおう。

露店を見て周った感じでは、新しい武器もそこそこドロップしてるみたいですね。
目新しいうちだけかもしれませんが、狩りが楽しくなりそう(*´∀`)
どの武器がドロップするようになったのか詳しくは知りませんが、
趣味装備用にフラワーメイスとマリオネットの杖が欲しいなぁーと。
ちょっとキャラのレベルが適正より低い気がしなくも無いですが、
趣味装備を集めるのは楽しいので頑張ってみます(`・ω・´)
19:45:33 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ばっとん
2006 / 05 / 13 ( Sat )
らかさんとこでネタバトンを見つけたので拾ってきたスパイです。
コンバンワ。
ち、違うよ!
新MAPに行く暇がなくてネタに困ったんじゃないんだよ!
(´-`).。oO(金曜に来ると思った妹が木曜に来てドタバタしててSeal出来ないよ…)

では、バトン。
|_o)興味がない人は笑顔でスルーしてくらさい。
ちなみにやってみた感想は、私って世間について行けてない?(´・ω・`)
知らないネタにも必死で答えてますが、イタイ人風味になってるのでこれまた笑顔でスルーしてください…。
続きを読む
04:18:02 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ネレイス
2006 / 05 / 12 ( Fri )
7時に起きるつもりが、入電で5時半に起こされたスパイです。
オハヨウゴザイマス。
5時半とかケンカ売ってんのかよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、しーる。
変な時間に起きてしまったのでネレイスに行ってきました。
ってスゴイ時間までメンテしてたんですねー。
社員さんたちお疲れさまでした(´・ω・`)

で、ザイドの世界の果て側の銀行の近くの盆地っぽい所にこんなNPCさんが居ます。
入り口

で、この人に話しかけてネレイスへワープ。

ネレイスのMAPはこんな感じ。
ネレイスのMAP

で、中には目新しいバイルさんがうようよ。
目新しくないバイルさんも2匹ほど。
時間が無かったので、少しずつしか狩ってないので間違っているかもですが、
レイシャーク2世は高級煙草がメインドロップっぽいので美味しそうな印象。
ネレイス適性レベルの時に依頼品を貯めておいて、
死の森の依頼が受けられるようになったら大量消費とか。

各バイルのSSも撮ってみましたが、まだネレイスに行ってない人が見てるかもなので
張るのはやめておきます。
最初は自分で直接見た方がきっと楽しいですしねっ。
|_o).。oO(シィルツの世界にあった可愛いバイルさん達がうようよでしたよ)

で、ネレイスMAPの上部にある出口からワープするとココに出てきます。
出る場所

封印島西部の海岸沿いですね。
封印島へのワープになるのでLv110を過ぎてるとワープ出来ないみたいです。
私はそれ以下のレベルのキャラで行ったので飛べましたが、
近くに居た110を超えてるっぽい人たちが「飛べないね」と言ってたので…。
って、それを聞いて「飛べないんだー。バグなのかな?」と思ってワープをくぐったら飛べちゃって
「まだ全部観光してないのに!」って泣きそうになったってオチがあったのはナイショです!

時間が無かったので駆け足でネレイス観光してきましたが、
とりあえず私のネレイスの印象。

おぱんちゅ丸見えじゃん!

最後に。
GMえちゅーどさんが引退されるんですね。
昔からいるGMさんがどんどん居なくなっちゃって何だか寂しいですね…。
(´-`).。oO(どんぐり騎士の相方が聞いたらしょんぼりしちゃいそうです)
何はともあれ、えちゅさんお疲れさまでした!
いつも心にどんぐりを~!
07:04:51 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
臨時メンテ
2006 / 05 / 10 ( Wed )
臨時サーバーメンテナンスのお知らせ 2006-05-10 22:01:27
シールオンラインをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2006年5月11日(木)
大型アップデート実装作業の為
臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。
作業時間は11:00~17:00(予定)となっております。

また、詳しいアップデート内容につきましては
後日、特設ページにてご紹介いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご了承をお願いいたします。
(By公式こぴぺ)
-------------------------------------
ですってよ!
びっくり。
いよいよアップデート来ますねヽ(´ー`)ノ
17:00(予定)って事なので、メンテ延長&臨時メンテのナイスコンボがあるかもですが。
…「大型アップデート実装作業の為」の「作業」の部分は余り深く考えてはいけないと思ったスパイです。
コンバンワ。
ま、まさか作業だけしてUPは違う日とか…ないですよね!?
公式の4コマ漫画で先行公開って書いてあるネレイスが来るのかなー。
何はともあれ、久しぶりのUP DATEで楽しみですね~。

で、しーる。
釣り場までミミズを買いに行くのが面倒で紙袋で釣りしてみました。
そしたら水晶が2個も釣れてたよ!
黒字だぁ(*´∀`)
安い餌も中々侮れませんね!
(´-`).。oO(チューリップは少ないけどね)

ってちょっと待ってー。
明後日、妹が来るから明日はお泊り用のお布団カバーの洗濯とか
色々しなきゃいけない事があるんだったー。
アップデート来ても遊べるかなぁ(´・ω・`)
新スキルとか来たらリセットして色々試してみたいのにー。
むー。
まぁアップデートが来る前にアレコレ考えても仕方ないかっ。
果報は寝て待て。
何か違う?
まぁいいや。
おやすみなさーい。
ぐー。(´-ω-`)
23:50:11 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
偽?
2006 / 05 / 07 ( Sun )
来週末に妹が来襲するんですよ。
なので、とりあえず妹にSealをやらせてみようと思っているスパイです。
コンバンワ。
職業は何がいいかなー?
最初はキノコ殴りつつレベル上げてコンボが出来そうなら剣士かな?
んでコンボが苦手っぽかったら魔法士かなー?
2泊くらいな予定なので、ちょみっとしか出来なさそうですが。
気に入ったら家に帰ってからもINするでしょう。
無料だしね!
(´-`).。oO(妹のPCでSealが動くかどうかが問題だ)

さて、しーる。
ふとギル庫を覗いてみたらお魚が切れていたので補充してみました。
欲しい人が居たら引き出して使ってください>ギルメン
って事で久しぶりに釣り放置!
…餌が無いがな。
[>灰色ミミズ
釣果は、皮服4、垢頭巾スーツ1、鉄の鎧2、チューリップ5
…チューリップ少なっ!
宝石もゼロだし(´・ω・`)
まぁ妹が来た時に使えそうな缶詰がいっぱい釣れたからOK!

そいや新MAPの情報ないかなーとネットぐるぐるしてたら
ジャミングさんが消えてましたね。
びっくら。
んで偽ジャミングさんてのが出来てました。
これまたびっくら。
多分、殆どの方は知ってるだろうとは思いますが、
まだ知らない方の為にぺったんこしときますね。
22:47:38 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日の
2006 / 05 / 06 ( Sat )
プライド面白かったね!
プライドをギルメンと一緒に見るためにINしたら、
一緒に見ようと思ってたギルメンがINしてなくてしょんぼりしたスパイです。
コンバンワ。
ちなみに優しい別のギルメンが一緒に見てくれましたヽ(´ー`)ノ
そんで見てたら最初に一緒に見ようとしてたギルメンがINしたので
3人で見られて楽しかったです(*´∀`)
一人で見るより盛り上がるよね!
(´-`).。oO(チャットしてて肝心な所をたまに見逃すのはご愛嬌)

さて、しーる。
と、放置してたのを軽くスルーする感じで。
いやー、アレっすね。
一回放置しだすと何だかだらだらといつまでも…。<ブログ

んで、しーる。
先日、餌放置しながらギルチャしてたんですよ。
そしたらね、ギルメンがこんな事言うんですよ。
ぎるちゃ1

イジメですかそうですか(´・ω・`)
えぇい、受けて立とう!
待ってろ!
と、コロセウムに向かって走ってたんです。
そしたらギルメンに会って「ホントに行ってるの?」と。
うん。だって待たせちゃ悪いしねー。とコロセウムに向かおうとしたら
そのギルメンが。
ぎるちゃ2

なんだってー!
どうやらコロセウムは冗談だったらしい(´・ω・`)
これも新手のイジメですか。゚(゚´Д`゚)゚。

今度闇討ちしてやるー!(´;ω;`)
21:13:19 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
