-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんか見つけたよ
2006 / 07 / 18 ( Tue )

Etudeの大人相談室2 第一回後夜祭のお知らせ
詳しくはコチラ→Etudeの大人相談室2



某えちゅさんがオフ会をするみたいです。
守秘義務とかあると思うので、アレな話は聞けないと思いますが
つーか、聞いちゃいけないと思いますが、
お深い話は聞けそうで楽しそうですね!
オフ会だけに。


こんな事書くからオヤジギャクって言われるんだよなぁ(-公-;)

ちなみに夏の祭典てやっぱアレですか。
フジロック?
うんでもフジロックって今月末だよね。


と言う事で、なかなかリアルでシールの話をする機会て無いと思うので、
この機会に是非!
03:37:25 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
サプリ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日、ドラマを見ていたらこんなセリフがありました。
(はっきりとは覚えてないので意訳)
「自分が正しくても謝れるのが大人だ。
自分が間違っているのに謝れないのが子供だ。」
さーて、Y○Kはどっちかな☆
と思ったスパイです。コンバンワ。

さて、しーる。
久しぶりに相方と狩りでも行くかーと二人でエリムを走っていると噴水前に不自然な集団発見。
いつも心にどんぐりを

って事で週末恒例?のGvGに参加してきました。
本日は僧侶が2人しか居なかったので支援する僧侶でした。
…僧侶は支援するのって普通ダヨネ。

途中、「あれー?やけに狙われてるなー?」と思ったら
後で相手ギルドの某騎士さんに「狙ってた」と言われてしまいましたっ。
やっぱりか!
イタイじゃないっ!
てか、即死ですよねーさん勘弁してくださいごめんなさい(´;ω;`)
逃げるのに必死で途中からぜーんぜん支援出来てなかったような気がするのは
きっと気のせいだね、うん。
まぁ私が楽しかったからいっかー(*´∀`)

最後に
GvG後のひとコマ

美女5人で死体を眺めて終了。
そういや初めて街の中で気絶してる人を見た時はビックリしたなぁ。
23:02:00 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
笹の葉さらさらー
2006 / 07 / 07 ( Fri )
天の川


【バグが早く直りますように】
20:56:34 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メイド服実装…
2006 / 07 / 01 ( Sat )
久しぶりにブログを書いているスパイです。
コンバンワ。

えとですね。
塩肉元社長居たじゃないですか。
んで、今はHigh5の社長さんやってるじゃないですか。
でね、そのHigh5のサイト見たらライブカメラがあるんですよ。
生塩肉が見られるんですよ。
ココです。
http://cb.hi5games.jp/

只今、塩肉@メイド服が見られます…。
うわぁぁぁああああ
22:07:08 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
