-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新スキル
2006 / 02 / 09 ( Thu )
ぼーっとプレイフォーラムの僧侶掲示板を見ていたらHPブレスの考察が載っていたので
ちょこっとスキルツリーに加えてみたスパイです。
コンバンワ。
とりあえず自分用な感じです。
間違ってる可能性もありますので、参考程度に見て頂けると幸せ。

で、HPブレス。
スキルLv.5で、補助をかける相手の全HPに対して30%増加っぽいです。
補助効果時間はスキルLv.5で15分。
ディレイは同Lv.で10秒。
…ってアレ?
補助スキルのディレイは1分固定では?
よくわかんないけどHPブレスは補助スキルじゃない扱い…?
(-公-;)ウーン
翻訳間違いって可能性もありつつ、10秒だったら嬉しいなぁとちょこっと期待。

んで、以下はほんと自分用の新スキル実装後の取得予定スキル。
見ても楽しくないことうけあい。
後でSPたりねぇぇええってならないようにSP計算しながら書いてみようそうしよう。
とりあえず全リセット。
既存スキルの中で取得予定スキルとLv.

マイトスイングLv.10(必須:メイスコンボLv.5、ブレイスLv.3)、
PTキュアマスキュアLv.10(必須:祈りLv.1、セルフキュアLv.5、キュアLv.5)
レクシオンLv.1(必須:クレンジングLv.5)
プロテクトLv.5、ウインドラッシュLv.5、ディバインLv.5、ブレスLv.5(必須:激励Lv.3)

以上で必要SP合計389。
(スキルシミュレーター使用)

新スキルの中での取得予定スキルとLv.
ブレススイングLv.5(計15SP)
PTプロテLv.5(計25SP)
PTディバインLv.5(計30SP)
PTブレスLv.5(計25SP)
PTウインドLv.5(計25SP)
HPブレスLv.5(計30SP)
APブレスLv.5(計30SP)

合計180SP。
既存スキルと新スキル両方での必要SPは569。
Lv.190で余りSP1。

うはぁ…。
ギリギリ(´・ω・`)
APブレスはギルメンの魔法士さんたちに聞いて
必要ないっぽかったら外すかなぁ…。
でも取ってみないと使えるスキルかどうかも分からない罠。
ははは…。

単独補助スキルが全てLv.5止まりなのが心許無いなぁ。
まぁ新スキルがダメダメっぽかったら再リセットするかな。

ってな予定。
レベルが上がってSPが貯まったらプロテクトオール取得で
GvG中にプロテクト系3つまわせるようにしようかなーとか。
3つあったらディレイは大丈夫…かも?

韓国で来ている無職時代に消費したSPの還元(マーシャルコンボとか?)があれば
もう少しSPに余裕が出来る予定だけど…。
あれっていつ来るんだー。
少なくとも新スキルと同時かそれより前に来てほしいなぁ。

ま、とりあえず。
僧侶ってSP足りないYONE!

(´-`).。oO(魔法士、騎士もSP厳しそうだなぁ)
22:32:41 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたがわたしにくれたものー | ホーム | スキルツリーちょこっと手直し>>
コメント
----

移転おめでとうございます。URLが覚えづらくなr(ry

APブレスはショートカットが足りないから、要らない子かもしれませんね。
人柱よろしくです(´・ω・`)

GvG中のディレイは、たぶん問題ないです。だってスグに気絶しますし。・゚・(ノд`)・゚・。
by: ギルド僧侶の誰か。 * 2006/02/13 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きっとあの人だ。
URL、今度は分かりやすくしよう!って思ってspyだけで登録しようとしたら3文字じゃアドレス取れなかったのー( ´Д⊂ヽ
んで意味不明なのを後に付け加えちゃった…(´・ω・`)

ショートカットはPTメンバー用、PT以外の人に補助かける時用、攻撃(マイト)用で3つ使ってるから、どこかに忍び込ませたら足りるかなぁーと…。
ギルドの魔法士2人専用にしか使わないと思うからホント人柱っぽいけどっ。
SOP忘れずに補充しとかないとー。
…まだ買ったことないからまずそこで躓きそうなのはナイショ。
by: すぱい * 2006/02/14 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/10-b4f30bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
