スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あなたがわたしにくれたものー
2006 / 02 / 10 ( Fri )
ギルメンに凄くイイモノを貰ったスパイです。
コンバンワ。
さて、そのイイモノとは…

これだー!
ニワトリ胴

速度10ですよ!
すっごーーーいヽ(´ー`)ノ


…でも+1が( ´Д⊂ヽ
防御のマイナス鑑定じゃなくてそっちかよってのはキニシナイ方向で。
「(+を消すための)G化がんばー」とか言われましたが。
えぇーと。
全キャラ分集めても所持金5Mにもなりませんが?
どうやってG化しろと(´・ω:;.:...

まぁこれでも最近、お魚いっぱい売ってお金持ちになってきたんだけどね!
ジョンソンは結構気にしなくても買えるようになったし(ウルジョンはまだ怖いけどっ)、
なまずで生活してながら他のお魚売っていけばなんとかなってます(*´∀`)

そんなにお金ないなら釣れた宝石売れよとか言われそうですが(´・ω・`)
宝石は売らない買わない主義なのでちみちみ貯めては精練を楽しんでます。
(たまーに、ダイアや水晶が貯まり過ぎてどうしようもない時は売りますが。)
つっても数ヶ月に一度+7や+8に挑戦出来る程度ですが…。
チキンなのはしょーがない!

んで、採取を頼まれたのでコンコンっとやってまして。
そしたらね、何か岩の一部がだんだん顔に見えてきたんですよ( ´Д⊂ヽ
顔!?

み、見えるよねっ?
コワイヨー。゚(゚´Д`゚)゚。

探せば人面岩とか他にもいっぱいありそうだー。
とか思いましたです。
はい。
スポンサーサイト
23:05:14 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<釣れた装備って | ホーム | 新スキル>>
コメント
--悪魔くんではありませんが--

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
by: えろいむえっさいむ * 2006/02/12 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。
えろいむえっさいむは魔法士のコンボですねー。
…ってSealされてなかったらわからないか。
BLOOG-RANKINGとやらに登録した覚えがないのでナゼだろう?と思って見てみましたら
新着サイトも載る所があるのですねー。
なるほど…。
SealOnlineというネットゲームのプレイ日記ですので
知らない方が意味不明な言葉が多いとは思いますが、気が向いたら見に来てやってください。
もっと気が向いたらSealの世界へいらしてくださいー。
基本料無料で遊べますよ!
by: すぱい * 2006/02/14 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑知らない方が「見ると」が抜けてましたorz
by: すぱい * 2006/02/14 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/11-ef17e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
