スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
釣れた装備って
2006 / 02 / 11 ( Sat )
未鑑定で売るか、鑑定して一発逆転を狙うか迷うスパイです。
コンバンワ。
でもいいOPって滅多に付かないしなぁ。
やっぱ未鑑定で売った方がいいのかな?
いいOPじゃないとペットの餌にした方がいいんじゃ?って値段でも売れないし(´・ω・`)

さて、しーる。
INした瞬間に「GvGやるよー」とお呼びだしを喰らったのでエリムに行くと
何か周りをうろちょろしてくる人が居るー。
と思ったらギルメンでした。
って!
まねっこ

私とおそろいな格好になってますがな!
この真似っ子めー。
しかもムムフォンが私のより+が1個多いしっ。

ちなみに私のムムフォンは以前にも書いたのですが、
某魔ちゃんが「色んなお礼にー」って言って、
当時私が欲しがってたムム+8をプレゼントしてくれたのです(*´∀`)
+8も好きだし、ムムフォンも好きなので、とても嬉しくてそれ以来ずっとつけてますヽ(´ー`)ノ
もう体の一部な勢いですよっ。

(´-`).。oO(一番硬い格好って言ってこのムムつけたら相方に笑われたけどNE)

そいや某魔ちゃん、最近別キャラやってるのかなー。
無料化でギルメンが結構戻ってきたみたいでよかったねー(*´∀`)
また一緒に遊ぼうねっ!
スポンサーサイト
23:20:45 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お引越ししたので | ホーム | あなたがわたしにくれたものー>>
コメント
--お引越しおつかりさまー--

ブログも引越ししたのでニュースパイちゃんに期待(´Д` )イェイェイェァ
by: ピピ * 2006/02/12 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お引っ越しおつです^^--

この人、俺も知ってる人だw
ムム兄妹ですね!
その髪にも合ってるし、いい感じですスパイさん(*^ー゚)b

これからもネt・・・ゴホゴホ
楽しいブログがんばってください!
見させてもらいますね~^^
by: なかる * 2006/02/13 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
ニュータイプではないので以前と変わらず
気ままに更新していくですよ(`・ω・´)

>なかるさん
先日ささを頂いた時、AFKしてました…。
ごめんなさい。
ムム兄妹なにーさん、ご存知なのですねー。
ってこの間のボス討伐の時に居ましたね、そういや(*´∀`)
これからもネタなんだかホントなんだか分からないびみょーなブログ頑張ります…。
なかるさんのとこの更新も楽しみにチェックしてるのでよろしく~!
by: すぱい * 2006/02/14 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/12-bbb2173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
