スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あいらぶゆー
2006 / 02 / 15 ( Wed )
金魚がどのキャラも満タンになっちゃって、
消費するついでにあいらぶゆーでも集めようかなぁと鍛冶師で泡龍狩りに行ってきました。
…金魚1セット(鱗約150)でIが2個しか出なかったスパイです。
コンバンワ(´・ω・`)
ドロップ率ってこんなもん?
運が無かっただけなのかな(´;ω;`)
空いてるからーと泡龍狩ったのが失敗だったかも…。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!
もしかしてあいらぶゆーのドロップ率悪いから空いてたのかな?

さて、しーる。
バラゲット用無職をちょこっとレベル上げてアフロ狩り。
目指せ四つ葉20枚!
…アフロって四つ葉こんなに出さなかったっけ。
2枚ほどゲットした所で力尽きました( ´Д⊂ヽ
おとなしく森のオーガ狩ったほうがいいのかなぁ。
でもいくらドロペナが無くてもディンを持った鍛冶師で延々とオーガを狩るのは気が引けるし…。
まぁ溜まりまくっている缶詰を消費するのに丁度いい気がするのでもう少し頑張ってみよう!

|_o).。oO(アフロ必死狩りしている無職が居ても生暖かく見守ってくださいね)
スポンサーサイト
23:30:44 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過去ログを | ホーム | バレンタインですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/16-8997498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
