-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過去ログを
2006 / 02 / 16 ( Thu )
少しずつでもこっちに移すかなーとは考えているけど
考えるだけで疲れちゃって実行までに至らないスパイです。
コンバンワ。
よく考えたら(てか、考えなくても)過去ログって別に要らなくね?
サクっとデリっちゃうかなー。

さて、しーる。
どっかでエライ人が「ネタに困ったら倉庫晒すといいよ!」
って言ってた気がするので個人倉庫晒してみますね。
雑倉庫

…面白くない倉庫でスミマセン。
依頼品とか覚醒材料とか拾い辛い収集品を集めてます。
友達が低レベルキャラを育てたりしてたらこの中から依頼品をプレゼントしたり。
ガラスのかけらが少ないからまた火炎石採取するついでに補充しておかないとだー。

(´-`).。oO(無駄なものばっか集めてるから倉庫が足りなくなっちゃうんだよね)
23:51:24 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分転換に | ホーム | あいらぶゆー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/17-a7ecb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
