スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換に
2006 / 02 / 17 ( Fri )
無職で種を育ててます。
種って成長が凄く早いね!
…種を育てる度に同じ事を書いてる気がするスパイです。
コンバンワ。
多分きっと気のせい…じゃないよね。

さて、しーる…ですが、今日も今日とて四つ葉集め。
(-公-;)ウーン
四つ葉全然ドロップしなーい。
マゾくて楽しくなってきますねっ。
釣れたルビーを売って買い取り露店でも出した方がいい気がしてきた(*´∀`)
まぁ自力ゲットが基本だと思うので頑張ってみますが(`・ω・´)

んで、倉庫晒し第二段!
|_o).。oO(ネタが無いのねって突っ込んじゃイヤ)
倉庫2

調理と製作精練の材料を主に入れている倉庫です。
相方が集めている物も一緒に入れているので、これまたいっぱいいっぱい。
基本的には調理の材料しか使ってませんが…。
うーん。
パンが少ないなぁ。
そういやハンバーガーってまだ作った事無い気がするー。
今度調べて作ってみよう!
スポンサーサイト
23:16:40 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<種→芽 | ホーム | 過去ログを>>
コメント
----

やほ。ネットつながったよん。
お引越ししたのねー直しとくよ。

整然とした倉庫だけどSSトル前に整理シタンダヨネ!
普段はちらかってるんだよね!
わかってる、わかってるよ(´ω`)
by: ぺこちん * 2006/02/21 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこちだーネット再開通おめー。
ってMoEなんか大変な事になってない?
ぺこちは大丈夫だった?

倉庫、銀行はいつも整理整頓済みですのよっ。
狩りに出かけたらその後のアイテム整理だけで1時間半とか毎回かかってますわよっ。
(´-`).。oO(狩りより整理時間のが長いってウワサ)
by: すぱい * 2006/02/22 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすごいことになってましたね(;´ω`)
うちは浦島太郎なんでへいきだったけど、知り合いで被害あったひとがチラホラ・・
運営会社かわってから散々なことになってるらしいです


>倉庫、銀行はいつも整理整頓済みですのよっ。

なんだってー!?
・・そうかシールの倉庫はきれいだけど自分の部屋は散らかってるに違いない |ω・´)+
by: ぺこちん * 2006/02/23 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこちは大丈夫だったんだー。
それは良かったー!
でも知り合いの人が…(´・ω・`)
巻き戻りで対処なんだっけ…?
何か私ならすっごい萎えそうな展開だわさ( ´Д⊂ヽ

って、シールの倉庫片付ける暇はあるのに自分の部屋片付ける暇が無いってどんな人間じゃぁぁあ!
ぺこちの持ってる私のイメージって一体…(*´∀`)
by: すぱい * 2006/02/26 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/18-355f98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
