-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アフロオンライン
2006 / 02 / 21 ( Tue )
ブログ登録時のメルアドをどれにしたか忘れてブログにログイン出来なかったスパイです。
コンバンワ。
てへ☆
メルアド何個か使い分けしてたら時々忘れちゃうよねっ。
ねっ?(´・ω・`)

さて、しーる。
アフロあきたーあきたーあーきーたー。
やっと四つ葉7個です。
結構頑張った(`・ω・´)
でもちょっと休憩しようそうしよう…。

そうそう。
ギルチャで「ペットどうなった?」と聞かれました。
だーかーらー!
それを進化させるためのアフロオンラインを今、頑張ってるんじゃぁぁあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(´-`).。oO(さっさと無職のレベル上げてオーガ狩った方がいい気がしてきたけどNE)

まー、アレだ。
急ぐもんじゃないし、マイペースに頑張ろう(`・ω・´)
23:09:29 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鳥卵→足卵 | ホーム | 釣り放置しすぎた( ´Д⊂ヽ>>
コメント
----

なげやりアフロ日記
四葉あつまったー?w
by: ピピ * 2006/02/24 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっとねー…
7個で息切れちゅorz
ライム露店で1個250kとか300kで売ってるけど
1つや2つならともかく10個以上とか買うと大変な金額になるよう( ´Д⊂ヽ
地道にアフロと語り合いながら頑張る(`・ω・´)

昨日、ぴぴたん見かけたよー。
無職ちゃんだったからイキナリ話しかけてびっくらさせようと思ったら、
その瞬間消えた!
ちぇー(´・ω・`)
by: すぱい * 2006/02/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/12 00:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/19-b2065856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
