スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し
2006 / 02 / 06 ( Mon )
エキサイトのブログの画像容量の件については、去年の11月辺り?に書きました。
んで、過去の画像を縮小処理したりして何とか容量に余裕を作っていたのですが、
それから数ヶ月。
また画像容量の残りが…( ´Д⊂ヽ
このままではイタチゴッコになるだけだーって事でブログ自体をお引越し。
お引越し先は、画像容量の件を書いた時に
FC2がオススメーとのレスを頂いたので、こちらにしてみました。

過去のログについては気が向いたらこちらに移動。
向かなかったらそのまま電子の海へ消えて頂こう…。

つー感じで、お手数をおかけしますがお気に入りに登録してくださってる
奇特な愛毒者の方々、Linkに加えてくださってる貴重なお友達の方々、
登録先の変更をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23:37:56 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<色々弄ったり | ホーム | よしいくぞー>>
コメント
--そうなんですね--

面白いですね。検索からきました。コメントで失礼しました。
by: SY * 2008/11/07 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/2-5cfcf99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
