-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
釣り放置しすぎた( ´Д⊂ヽ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
年度末ですね。
確定申告の時期ですね。
去年だったか一昨年だったかも書いた気がしますが
国税庁のSiteを使うと凄く簡単に出来ますよー。
とかいいつつ、一昨年は期限ギリギリにポストに投げ入れたスパイです。
コンバンワ。
ご利用は計画的に…。

さて、しーる。
釣りで釣れるクエを貯めて一気にクリアしよう!とか思いまして。
そんでこの状態。
アイテム欄圧迫

…よく考えたら本クエって一つずつエリムとライム往復しないといけないんだった(´・ω・`)
泣きながらエリムライム6往復したりレイウーク西に行ったり墓地に行ったりして
とりあえず全部消化。
次回からはクエが釣れたらその時にこなしていこうそうしよう…。
本クエも他のと同じ様に全部纏めてクエやらしてほしー。
面倒だよう( ´Д⊂ヽ

クエ消化で気力を使い果たして本日はアフロくんに会いに行けず。
ギルメンに「(アフロから)木石ゲットよろー」て言われましたが
今は木石ドロップより四つ葉が一気に100個とかドロップする方が嬉しいかもしれない。
そんな事を思ったアフロオンライン。
23:06:10 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アフロオンライン | ホーム | 種→芽>>
コメント
--ケイ線を分析して株投資--

ケイ線の検索サイト。エクセル 罫線、ワード 罫線、WORD 罫線、飾り 罫線、イラスト 罫線などケイ線に関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation2.stuartmembery.com/
by: * 2008/12/10 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/21-b5a9eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
