スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神龍
2006 / 02 / 25 ( Sat )
「ドラゴンブレイク出るといいねー」が
「ドラゴンボール出るといいねー」に見えたスパイです。
コンバンワ。
今のドロップ率だとドラゴンボール7個集めるのに1年以上かかりそうだよねー(*´∀`)
「シェンロンが出てきたらラビ靴攻速10貰うんだー」って言ったら
「虹もらえよ!」と突っ込まれましたがっ。
いや、それは自力で目指すから楽しいんじゃない!
(´-`).。oO(ツバサ卵育ててないけどね)

さて、しーる。
アフロくん 逆さになると 禿げちゃうよ?
とか、ともぞー心の俳句並みのしょーもない575を考えながらアフロオンライン。
でも150匹ほど狩った所で本日は燃え尽き…。
本日は四つ葉ナシ(´・ω・`)

そーいや、今日ってオークションのヒント2つ目が発表される日だっけ?と
思い出して公式チェックすると…
殆ど落札済みになってるー!
慌てて12次武器のヤツに入札してみましたが当たるわけも無く。
結局公式オークションって事実上の全員配布以外は当たらなかったわー。
まぁこんなもんでしょ。

そいや来週は定期メンテ無いんですねー。
連休中という訳でもないのに何でだろう…。
スポンサーサイト
23:13:10 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<でんこちゃんごめんなさい | ホーム | 鳥卵→足卵>>
コメント
----

そうなのか。無職ッコでいたのかーw
変なことしてなかったかな。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジとかw
あと四葉何個くらいいるの?何個かならあるかもー?
by: ピピ * 2006/02/26 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/27 22:31 * [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
うーんとねー。
何してたかなぁー。
ババシャツでうろうろだったかなっ!

四つ葉はまだ7個のまま( ´Д⊂ヽ
だけどとりあえず自力ゲット目指すよ(`・ω・´)
気持ちだけでもありがとう~!
(´-`).。oO(でも切なくなってきたらおねだりに行くかも)

>非公開さま
おめでとうー!!
すごいっ。
私は結局何も当たらずでしたよー。
で、いくら1鯖の相場が低めでももう少し高くなりそうでは…?(自信ナシ)
ジャミで競売とか、もう少し高めから露店で様子見つつ値下げしていった方がよさそうだと思いますー。
by: すぱい * 2006/03/01 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クライアントとサーバー--

クライアントの検索サイト。クライアントマネージャー、サーバー、モジュール、サーバ、リッチなどクライアントに関する各種情報をお届けしています。 http://rich.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/09 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/22-f4b06b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
