-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
でんこちゃんごめんなさい
2006 / 03 / 01 ( Wed )
先月の電気代の明細を見て目が飛び出そうになったスパイです。
オハヨウゴザイマス
うーん。
エアコン効かせ過ぎ?
今年は更におこたもつけてコタツムリしあわせー(*´∀`)とかやってるからかな(´・ω・`)
って事で相方の金魚がきれるまで釣り放置すとっぷ。
釣りでのルビーゲットなくなるのは痛いけどちょっとヒトに言えない程の電気代だったので( ´Д⊂ヽ

さて、しーる。
メールニュース来ましたね!
GM Asyuramuのうにょりーた占い
・僧侶のあなた
非常に運のいい時期になる予感?
あなたの笑顔での支援は
落ち込んでいるメンバーにも勇気を与えるでするよ~

えぇと、つまり。
ニヤニヤしながら支援したらいいんですね?(*´∀`)
ブレス切らせて「ふふふ、当たってなーい☆」とか
魔力装備全部外して「ふふふ、ディバすくなーい♪」とか?

うん。
違うよね。

んで、ひな祭りパッチ来るみたいですね!
バイルがドロップする何かを集めて交換するとか。
詳しくはこちら
何と交換出来るのかなー。
楽しみ!
クッキーラビが間違って落としたピヨグラとかみたいな
ペットがむっちゃ育つ餌とかなら嬉しいなーとか。
一昨年あった福袋みたいなのでも嬉しいですが。
…一昨年だっけ?
まぁいいか。
ともかく、レベル関係なく楽しめるイベントだと嬉しいですねー。
メンテ後を楽しみにしようー。
08:48:42 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひなまつり | ホーム | 神龍>>
コメント
----

四葉集めに (;´Д`)ゲロゲロなったら幸せおすそわけするからササちょだいね。
沢山はないかもだけど|-`)b
by: ピピ * 2006/03/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー!
皆がひな祭りクエで盛り上がってる中、一人流行に乗り遅れてる気がして
ちょみっとさみしーけど何とか自力で集められそうだよ(`・ω・´)

(´-`).。oO(今日も銀行前でぴぴたんに話しかける直前に消えられた…)
by: すぱい * 2006/03/04 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--カゼインホスホペプチドでダイエットする--

CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/
by: * 2008/12/07 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/24-63044cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
