スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまつり
2006 / 03 / 02 ( Thu )
ひな祭りパッチ来ましたね!
景品が凄く豪華だー!
頑張って集めようかなー。
…明日から。
多分、明日からも頑張って集めないスパイです。
コンバンワ。
いやぁー。
だってねー。
一番多いヤツって1500個とかじゃないですか。
それだけ集めるのって気が遠くなりそう( ´Д⊂ヽ
まぁちょこっとずつ集めて、結果的に集まってたらいいなぁとか。

さて、しーる。
旬な話題じゃなくてごめんなさいねって事で本日も四つ葉オンライン。
本日…というか、昨日と今日、二日かけて森のオーガをミスリル300まで狩ってきました。
ほんとはねー、2倍ドロップするやつ(名前忘れた)とか初めて使ってみようかな!とか
思ったんですけど、3時間も狩り続ける気力が無さそうだなーとか思って。
何か、課金アイテム使ったら3時間ちゃんと狩らないと勿体無い気がするしねっ。
ってソレはただの貧乏性(´・ω・`)

って事で2日頑張った結果!
おーがのどろっぷ

みてみてー。
四つ葉10個もドロップしたのー(*´∀`)
もうすっごいほくほく。
何か残りも頑張れそうな気がしてきた(`・ω・´)
水晶も2個出たし!装備は1個だけだったけど…。

これで四つ葉計17個!
もう少しだー。
頑張るぞー!
スポンサーサイト
23:09:09 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足卵→コウモリ卵 | ホーム | でんこちゃんごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/25-bc4de777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
