-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
検索ワード
2006 / 03 / 07 ( Tue )
釣りしないとチューリップの在庫が無くなりそうなスパイです。
コンバンワ。
うーん。
放置釣り再開するかなぁー。
って放置中止してからまだ数日じゃん!
意思よわっ。

さて、しーる。
…にネタが転がってなかったので検索ワードネタ。
検索サイトを使ってここにたどり着いているヒトがどんなワードで検索しているのかっ。

まぁ上位はSealとかシールとかドットインパクトとかグランドソードとかギガブレードとか
…ってここは僧侶でのプレイ日記がメインなのでよろしく!
(´-`).。oO(そうだったのか?)

んでね。
まぁわざわざ検索してまでこんな駄文見に来る人が少ないのは想像通りなのですがね、
「なげやりSO日記」より順位が高いのが6 マビノギ
スミマセン。
やった事ないです。

以下、順位 検索ワード。

26 なげやり+3
なげやりは+0を推奨いたしております。

29 蛻晄悄蛹悶お繝ゥ繝シ
日本語でヨロシク!

58 公務員退職金前借り
|_o).。oO(目的の記事はありましたか)

86 シール以外のゲーム
やってないっす!

101 パンツオンライン
それはうちよりこちらの人が詳しいですね^^


アレですね。
「メイド服」とか「裸マラソン」とかで検索してここに来ちゃった人。
明らかに違う目的ですよね?
ゴメンナサイネ。

後ね、「ぴよ攻略」。
殴るしかないと思います。
23:50:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<密告DA! | ホーム | 採取>>
コメント
----

ヽ(`Д´)ノ
by: せんせぃ * 2006/03/10 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´∀`)
by: すぱい * 2006/03/11 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットワーク機器--

ネットワーク機器 http://prink.archiunite.net/
by: * 2008/12/01 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/29-2d34df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
