-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
採取
2006 / 03 / 06 ( Mon )
「○○さんいらっしゃいますか?」と家の電話に私宛の電話がかかってきた時。
うちの母は「うちにはそんな名前の娘はおりません!」と言って勝手に切っております。
いやまぁ友達からは全て携帯にかかってきますし、
大抵、宝石やら化粧品やらの押し売りな電話ですので別にかまわないのですが、
…いくら何でもその言い方はないんじゃないの( ´Д⊂ヽと思ったスパイです。
コンバンワ。
今は家を離れて暮らしておりますので、○○と言う娘が「家に居ない」のには間違いないのですが…。
母よ…(´・ω・`)

さて、しーる。
ひな祭りパッチ中ですね。
って事で、採取でもひな祭り関係のモノは出るのかなーとふと思い立ってグラシス上流で採取。
採取

気力が続かなかったので豆の白手袋50ですが。
どうやら採取ではクエ品は出ないらしい?
まぁ出たところで1/50以下な確率だとバイル殴った方が早いですね(´・ω・`)

てか、布切れってこんなに出なかったっけー。
採取率変わったのかな。
22:53:27 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<検索ワード | ホーム | 足卵→コウモリ卵>>
コメント
--トラッカーサイトとはトレントファイル--

トラッカーサイトの検索サイト。ゲーム、PSP、音楽、PCゲーム、BITCOMETなどトラッカーサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://onikyoushi.hartmerrell.com/
by: * 2008/11/30 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/30-77935874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
