-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
2006 / 03 / 11 ( Sat )
コウモリ卵が+8の所でチューリップの在庫が切れたスパイです。
コンバンワ。
収集品だと育成マゾいぞわっしょい!

さて、しーる。
久しぶりに某ギルドさんとGvG。
合計3回戦やったんですが、私の入ってたPTには僧侶が3人居ましてね。
1回目はぼーっと支援してたんですが、僧侶が多かったので支援もラクだし、
「もしやこれだけ僧侶いたら久しぶりにやれちゃう?(*´∀`)」とか思いつきまして。

で、2回目は思いっきり前衛部隊に混じって支援捨ててマイトー!
わーい!
コウモリ卵だからよっわーい☆
でもいいんです!
私が楽しいから!
んで、マイトの威力って魔力:攻撃力=2:1の割合で影響するらしく
森の結晶よりスクリームの方が強いんですね。
なので防御捨てて(たって結晶も防御ないけどー)スクリームで前線に行くわけですが
最近はGvGでマイト打ってなかったので相手の前衛さん達にも
(攻撃対象から)お目こぼして頂いてたのですが
2回目はしゃぎすぎちゃって…
GvG

3回目死にすぎたー(*´∀`)
あ。
ちなみに数の多い方が死んだ数です。
ハイ。
言わなくても分かるでしょうけどね!

まぁいっかー。
楽しかったから!

(´-`).。oO(でも次回はおとなしくしてよう)

お相手してくださった相手ギルドの方々ありがとうございました~。
いっぱい死んだけどサクっと殺されるのも中々楽しかったです(`・ω・´)

…はい、そこ。
いつもサクっと殺されてるじゃんって突っ込みはナシよ。
23:36:43 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブタコウモリ→5次進化 | ホーム | 以心伝心でリンク追加>>
コメント
--バラの花束--

バラの検索サイト。花言葉、バラ苗、バラ園、挿し木、青いバラなどバラに関する各種情報をお届けしています。 http://semari.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/29 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/31-f0505d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
