-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボケと突っ込み
2006 / 03 / 09 ( Thu )
歯磨きタイムのお友達、スパイです。
コンバンワ。
若干一名にだけウケたらいいんです、はい。

さて、しーる。
久しぶりにあったギルメンに「(しばらく見なかったけど)何してたんだよー」
てな感じで聞かれたので
030901

と答えたら別のギルメンが…
030902

いやいや(´・ω・`)
ボケてるんだから突っ込むか更にボケるかしてください( ´Д⊂ヽ

いや、まぁ、もうね。
私の対処に慣れてるギルメンなんてね、ボケてもナチュラルにスルーなんですけどね。
たまにボケる方向変えるとツボるらしくウケてくれるんですけどね。
(-公-;)ウーン
こりゃ修行の旅に出ないとだ!
とりあえず吉本か松竹でも入るか( ´Д⊂ヽ
23:15:53 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<以心伝心でリンク追加 | ホーム | 密告DA!>>
コメント
--スロープの勾配ガイド--

スロープの検索サイト。バリアフリー、勾配、段差、駐車場、車椅子などスロープに関する各種情報をお届けしています。 http://fatalist.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/33-487494ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
