-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
密告DA!
2006 / 03 / 08 ( Wed )
FC2ブログってね、何か←のメニューのトコに色々プラグインてのが設定出来るんですよ。
今つけてるのだと、カレンダーとかなんですが、
そこに時計とかカウンターとか色々追加出来るみたいで
今更それに気付いて「何かつけてみようかな(*´∀`)」って選んだりしてたんですが、
結局どんなのを追加していいかわからずそのまま放置プレイなスパイです。
コンバンワ。
時計とかあったら便利かな?
(´-`).。oO(タスクバーに時間表示されるしな…)
カウンターとかつけてみる?
(´-`).。oO(大体うちのカウンター見て誰が喜ぶんだ…)
と自己解決?しちゃって手付かず。
うーん。
まぁいっかー。

さて、しーる。
ギルチャで某せんせーの話題に。
|_o)

|_o).。oO(どれが私の発現かは想像にお任せいたします)

せんせー、居ないうちに(たって放置だったからログ見てたら既に知ってるかもだけどっ)
言いたい放題言われてますよー(*´∀`)
まぁ言ってる本人が言うのもアレですが。

いやね、せんせーの名前のとこにもモザイクかけようと思ったんだけどね。
でも、ほら。
話題で誰の事かバレバレじゃん?
だから無駄ーって事でやめてみました!

話題で誰の事かはっきり分かる人てのも珍しいねー(*´∀`)
23:31:45 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ボケと突っ込み | ホーム | 検索ワード>>
コメント
----

ヽ(`Д´)ノムキー
by: せんせぃ * 2006/03/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

せんせーが居ないとさみしーのでついつい話題に出してしまいます。
棒読みに見えるのは気のせいです。
です。
でs…
by: すぱい * 2006/03/14 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--マーケットリサーチャーと30代,40代の転職--

マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/
by: * 2008/11/25 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/34-0437de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
