スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブタコウモリ→5次進化
2006 / 03 / 12 ( Sun )
何を期待されているのか、色んな方に「ペットの覚醒まだ?」と聞かれるスパイです。
コンバンワ。
(´-`).。oO(きっとN4次大量発生見たいんだろうな…)

さて、そんな訳で一部の方々に期待?されているペットの覚醒の時期がやって参りました。
私をスキーに…

おうよっ。
ペットテイマーの所へ行こうじゃないか!
ま、覚醒の時を迎えたのは鍛冶師で育成していたブタ子ちゃんなんですがね(*´∀`)

ぶたこ覚醒材料

上段左上から
ミノタウルスの情熱 犬の骨 ヘズリングのキバ 蛇の皮 牛の皮
狼の皮 黄金の結晶 木馬の杖 ウサギの耳 四つ葉のクローバー
で一発成功。
ブタ子ちゃんの覚醒は失敗しやすいので成功した事自体に驚き。








で、生まれたのが。

黄色いぺっつ

(*´∀`)
幸せを運んでくれるらしーのでアイテム欄に忍ばせておこうかな…。

【幸運のブタコウモリ要求餌】
アデルの祝福 エクトプラズム 芸人の魂 剣士の魂 幸運のカード コウモリのキバ ゴーレムの心臓
ジェイソンの心臓 聖騎士の魂 大魔法士の魂 超合金チェーン 冷たい心臓 デュラハンのサイン
デュラハンの涙 導火線 ニトログリセリン 四葉のクローバー




あ。
ちなみにコウモリ卵も全て覚醒の時を迎えました。
そちらの結果は明日の日記にてー。
スポンサーサイト
23:21:34 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コウモリ卵→鳥4次 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--ぶたこーー--

かなり遅ればせながら参上致しました-_-;
お引っ越しおつーー(遅

ぶたこの覚醒したことないや、失敗しやすいんだ。そえば知り合いも3つやって2つ失敗したっていってたなあ。
青い人にならず残念。でもスパイならいつかやってくれると信じてます。
by: ぎん * 2006/03/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつあり~。
ブタ子ちゃんはカナリ失敗しやすいみたいよー。
中には10連敗とか言う人も居たり…。
なので一発成功してラッキーだったーヽ(´ー`)ノ
まぁ色々調べて成功してる人のマネっこしただけなんだけどね(*´∀`)

青い人は出来るといいなーとは思うけど、つけるキャラが居ないのが…。
私の場合、レア進化した瞬間が一番楽しいので多分青いの出来たら誰かにあげると思うー。
まぁとりあえず全ペット制覇が先だ!(`・ω・´)
by: すぱい * 2006/03/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--電子投票と30代,40代の転職--

電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
by: * 2008/11/23 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/35-994f5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
