-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コウモリ卵→鳥4次
2006 / 03 / 13 ( Mon )
覚醒させるまで鳥のどの4次ペットになるか深く考えてなかったスパイです。
コンバンワ。
覚醒させた後、要求餌を調べて思いました。
もしかして一番マゾいペットを産んでしまったんじゃ…orz
そして、覚醒させて思い出しました。
今までセビスで覚醒させた事なかったからセビスで覚醒させたら良かった(´・ω・`)
ま、次回は!
(´-`).。oO(次回があるのか?)

と言う訳でGMオーブ実装よりカナリ前から育てては溜め込んでいた
コウモリ卵合計25個の覚醒をしてみました。
覚醒前のアイテム欄はこんな感じデス。
こうもりいっぱい


で、全部Nだったらちょっとウケるなぁと思いながら覚醒。
コウモリ卵→赤ちゃんコウモリ覚醒材料

上段左上から
お父さんの青春 お父さんの言い訳 お母さんの愛 お母さんの心 お母さんの真心
ミルク 四つ葉のクローバー 豆乳

ちなみに25個覚醒させるのに合計8回失敗しましたので、25/33で成功率約76%。
材料を8個しか入れてないから大体そんなもんかな?って結果ですね。

では、大量?覚醒の結果をどぞー。
どーん…。

兵どもが夢の後


産まれたのはこの子たちです。
要求餌がまっぞいぺっつ

ちびっこどらどら


うーん。
1匹目でチビドラが出来たのにはちょっと驚きました。
が、その後が…(´・ω・`)

でもジャミングのペット掲示板で
翼系→4次レアは5%だというウワサがあると書かれているのを見て、
1つでもレアになったらラッキー程度に思っていたので、
結果、2/25で8%なのでまぁ良かったかな…と。



とりあえず要求餌。

【赤ちゃんコウモリの要求餌】
熱き血潮 ウサギの毛 お母さんの愛 カニ泡 キバ 吸血キバ 金魚 銀魚
食いかけの缶詰 クモの毒 雑魚 鋭い牙 知恵 銅魚 肉 人魚の泡 妖精の誘惑 沸く血潮
【チビドラゴンの要求餌】
アデルの祝福 牛の皮 エラスネツの紋様 海賊の魂 賢者の紋様 氷水晶 水晶 大賢者の紋様
ディンの結晶 ディンの紋様 ビナフの結晶 ビナフの紋様 ヘセドの結晶
23:28:34 | 鳥卵の覚醒 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<だめだー | ホーム | ブタコウモリ→5次進化>>
コメント
--すごw--

ちびドラ2匹も…v-237
また25匹一気に覚醒するのかな。
時間かかりそうだけど青いのとでかい青いのができるの期待してる!
by: ぎん * 2006/03/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビドラ2匹ヽ(´ー` )ノオクレヨン 里親になりますよ!!!
by: ピピ * 2006/03/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく考えてみると、それだけたくさんのトリタマ育てただけで脱帽です。スゴイゾスゴイゾ!えらいえらい☆
決してまねできませんλ....
覚醒させる前に引退しないように!!
子育てガンバレー
ワクワクしながら餌やりしよう!!

by: ピピ * 2006/03/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-65
今日仕事中に最初のSSで思わず吹きだしそうになりました。
どう見ても多すぎです。
続き頑張ってくだされ~
またペットキャンペーンとかあるといいですねぃ
by: らか * 2006/03/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぎんちゃん
さすがに鳥4次25匹一気に覚醒は年単位の時間がかかりそうなので…。
青いの→ふつーに無理
でっかい青いの→絶対無理
って事でヘズありがとう!と今のうちに言っておく(*´∀`)

>ぴぴたん
ちびどらの婿入り(嫁入りなのか?)先はもう決まってしまいましただよ(*´∀`)
自分で覚醒させるのコワイからあげることにしただー。
ヘズになったら戻ってくる予定!
ヘズは鍛冶師で使うぞーヽ(´ー`)ノ
でもとりあえず覚醒までは自分で育てるからワクワク育成がんばるー。

>らかさん
吹き出しちゃって良かったのに(*´∀`)
職場のPCのモニター一面フリスクまみれっ。
ペットキャンペーンあるといいですよねー。
要求餌の成長率が上がるヤツをもう一度やってほしーと思います。
そしたら鳥4次がラクになるのになぁー。
by: すぱい * 2006/03/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーたは本当にムツゴロウさんですな
正直、感動した( ;∀;)
すごいよエライよ、感心したよ((((*´ー`) あ~ん♪
by: ピピ * 2006/03/18 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぴたんもムツゴロウしよーよー。
ペット育成楽しいよー。
着実に貯まっていくNペット@倉庫を眺めるのが至福の時…(*´∀`)
by: すぱい * 2006/03/18 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこっとかじりムツゴロウさんくらいしかできないかも。根性( ´ゝ`) 無
ペット倉庫はそのうちムツゴロウスパイちゃんがSSとってくれると信じてそれをみて満足する予定(〃・ω・〃ゞエヘヘ
by: ピピ * 2006/03/19 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット倉庫はねぇ…。
そのうち気が向いたらUPするー。
…かな?
満タンになったらUPしたいなーとか思ってたんだけど
いつの話になるやら(´・ω・`)
by: すぱい * 2006/03/23 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ステロイドと太ももダイエット--

一般に、副腎から分泌される副腎皮質ステロイドホルモンのことをいう http://damnify3.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/22 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/36-dff55b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
