-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だめだー
2006 / 03 / 18 ( Sat )
眠い。
眠すぎるとです。
寝ぼけてると、お茶碗としゃもじを持って冷凍庫を開けたり
お箸を片方だけ上下逆さまで使ったり
とボケ全開なスパイです。
コンニチワ。
春眠暁を覚えず。
きっともう春なんだ。
そうなんだ?

さて、しーる。
チビドラ頑張って育ててます。
が、中々マゾいです。
何コレ。
何となくレアっぽいのは要求餌が高くて比較的育成が楽な印象を持ってたのですが
こいつ、牛の皮と海賊の魂くらいしか高めな要求餌がありません。
一方、つばさ卵のレアのタカなんて、牛の皮 狼の皮 風の気持ち カニの足 ガリエルの羽毛etc.
といったステキ要求餌揃い。
この差は何なんだー( ´Д⊂ヽ
ま、育てるしかないんですが。

まぁアレですよ。
タカ3匹育てて全部サンダーさんとか、他諸々先人達の4次レア→N進化を見てきているので
この子達も立派なヘズさんになってくれるんだろうなーって所です。
個人的にはヘズリング大好きなんでOKなんですけどね。
でも2匹共覚醒を迎えたらプレゼント→N進化なら返却てな予定なので
ヘズになって戻ってきてもあまり喜べなさそうな。

つかね。
以前からの目標だったチビドラプレゼントが達成できそうだから
次は某人が欲しがってたチョコボ目指そうと思ってたのに。
チビドラが出来た次の日に引退ってそりゃないぜべいべー(´;ω;`)
この大量なぴよたまどうすんのよ!
じゃなくて!
キャラ削除までする必要ないじゃんorz
3本アンテナな仲間(と勝手に思ってる)人がシィルツから減って寂しいかぎりです。
いつでも戻ってきてください。
何なら今晩からでも。
15:01:00 | 2鯖 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ささ返事できなくてごめんー | ホーム | コウモリ卵→鳥4次>>
コメント
----

これからはこっからバリ3デンパで冷やかしにキマスヨ( ´ー`)y-~~
チョコボできたら是非見せてくださいNE!!

・・・

ってかなに13日の日記wwwwwなにこんな溜め込んでんのwww
すげぇ(;゚Д゚)YO
どうみてもペットテイマーです。本当にあr
by: エ○ * 2006/03/21 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい絵文字がありました!にーさん!
v-118
いや、それだけです(´・ω・`)

コウモリ卵25個貯めるの、去年の夏前から育ててた分です。
貯めすぎてゴメンナサイ。
最初は「覚醒材料集めるの面倒だなぁー」とか思って貯めてたら
いつの間にか増えてきちゃってこんな量に。
つーか、長い間寝かせすぎだよねっ。

って事でチョコボも同じくらい待ってて!
きっと作るから!
いや、ウソ。
多分…出来る…といいなぁ…。
って本人居ないし!出来ても意味無いし!( ´Д⊂ヽ
by: すぱい * 2006/03/23 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨウ素の美容にとは--

ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
by: * 2008/11/21 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/37-9ee7c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヘズについて
ヘズヘズ (H&ouml;&eth;r)は、北欧神話に登場する盲目の神。オーディンの息子。ロキに騙され、兄弟で善神のバルドルを、その唯一の弱点のヤドリギ(ミスティルテイン)で貫く。のち、弟のヴァーリに復讐された。ラグナロクの後は、バルドルと共に復活して和解し、新たな世界を 神話&神々の研究【2007/03/17 19:34】
| ホーム |
