-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オニOP
2006 / 03 / 27 ( Mon )
過去5回くらい行った事のある場所へ行こうと思って
「何度も行っ事あるし大丈夫~」なんて思いながらドライブしたら
やっぱり迷子になって普通なら10分で行ける所に1時間半かけて行ったスパイです。
コンバンワ。
まぁ1時間半かかって迷子になって最後にはナビ使ったんですけどね。
使ってなかったら何時間かかった事やら…。
勿論未だにSealのダンジョンはどこでも迷えます。
自慢かよ。

さて、しーる。
釣れた星の胴に素晴らしいOPがつきました。
うん。
コレなら自慢出来るかもしれない!ってくらいな鬼OPです。
どーん。
すばらしーOP

わーい(´;ω;`)
防御と速度が最高OP同時につきました。
マイナス方向へ…。
何か変な運を使ってしまった脱力感。
これはコレクションとして保存しておくべきなのかなー。

(´-`).。oO(どんなコレクション…)
23:52:04 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日の | ホーム | ささ返事できなくてごめんー>>
コメント
----

鬼オプヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!もうこうなったら鬼オプ装備あつめて、めちゃくちゃ遅い動きの遅い人とか目指すのもいいかも?w
by: ピピ * 2006/03/28 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~

にゃらせんせいのブログより、たどり着きました。(…結構前から見せて頂いてます^^

わたしも確か黒リボンすごい-OP品があって記念に取ってましたw
精錬でストレート+6になってほくほく~♪、うれしくって確認すると…
-OPつきまくりの黒リボン精錬してました…orz。
こんなことがあるかもしれないので、気をつけてくださいです~

…わたしだけかな(´-ω-`)
by: まな * 2006/03/28 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
いいでしょー。
何ならプレゼントするよっ!?
めっちゃ遅いOPシリーズは某ギルマス騎士さんがやってるしなぁ…。
無駄OPコレクションとかも楽しいかも?
攻撃力25の魔法士の杖とか。
それはそれで殴り魔さんが有難いか…。

>まなさん
はじめましていらっさいましー。
うちの相方はもっと凄まじい間違い精練をしてしまったのですが
あまりに悲惨すぎてココで公言するのは控えます(*´∀`)
て事で、間違うのはまなさんだけじゃないですよ!
私の場合は間違ってOP品をNPCに売ったりする失敗が多いです。
それはそれでイタイです(´・ω・`)
by: すぱい * 2006/03/29 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日で1ヶ月ですね。。。
もう更新されないのでしょうか(´・ω・`)
お元気でしたらそれでいいのですが。。。
by: はな@通りすがり * 2006/04/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

|_o)ゴメンナサイ
お元気です( ´Д⊂ヽ
ものごっつ放置してました!
今から更新してきます!

(´-`).。oO(もう見てる人居ないかもね…)
by: すぱい * 2006/05/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--柔道--

柔道を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214706/
by: * 2008/11/19 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/38-be294319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
