-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ささ返事できなくてごめんー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
数日前から以前Sealをやっていた友人2名がSealに遊びに来てるんです。
んで、放置中に何度もささを貰っていたので
本日INした時に張り切ってささを飛ばしたのに二人とも居なくてガックリしたスパイです。
コンバンワ。
タイミングがあわなーーい。
しばらくSealで遊ぶみたいなので、低レベルキャラでも作って一緒に遊ぼうかなーとか。
でもしばらくってどのくらいだろう。

さて、しーる。
折角INしたのに先述の友人が不在の為ギルメンに暇潰し話し相手をしてもらいました。

Nせんせぃ1

(プライバシー保護のため名前の部分にはモザイクがかかってます。)
うねうね、って言うからさ。
ほら、波打つように指が曲がるのかと。
思ったの。
そしたらね。
Nせんせぃ2

(プライバシー保護のため名前の部分にはモザイクがかかって…ません?)
どこの病院に行けばいいですか( ´Д⊂ヽ
いや、私はせんせーじゃないので指は変な動きしないんですけどねっ。
22:17:54 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オニOP | ホーム | だめだー>>
コメント
--エラーが発生しました。--

ヽ(`Д´)ノムッキー
by: せんせぃ * 2006/03/28 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ささが・・・--

なんどささをしても
通じません。
まるで片思いの心境です(´・ω・`)
そんな私も43歳になりました。
by: 姫 * 2006/03/28 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>せんせー
今回は見てる人にワカラナイようにモザイクいれたよっ!
えらいでしょー(*´σー`)
褒めて褒めてっ。

>姫ちゃん
ねーさんもついに43歳ですか。
更年期障害に気をつけてください。
じゃなくてー。
レベル上がるの早くねっ?!
一緒に遊ぼうかと思ってレベル上げたキャラまだ20ちょいだよ( ´Д⊂ヽ
お荷物ですが今度一緒に狩りにつれてってください。
つか、えいくんのキャラ名どうにかしてやってください。
by: すぱい * 2006/03/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/39-db8d63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
