-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の
2006 / 05 / 06 ( Sat )
プライド面白かったね!
プライドをギルメンと一緒に見るためにINしたら、
一緒に見ようと思ってたギルメンがINしてなくてしょんぼりしたスパイです。
コンバンワ。
ちなみに優しい別のギルメンが一緒に見てくれましたヽ(´ー`)ノ
そんで見てたら最初に一緒に見ようとしてたギルメンがINしたので
3人で見られて楽しかったです(*´∀`)
一人で見るより盛り上がるよね!
(´-`).。oO(チャットしてて肝心な所をたまに見逃すのはご愛嬌)

さて、しーる。
と、放置してたのを軽くスルーする感じで。
いやー、アレっすね。
一回放置しだすと何だかだらだらといつまでも…。<ブログ

んで、しーる。
先日、餌放置しながらギルチャしてたんですよ。
そしたらね、ギルメンがこんな事言うんですよ。
ぎるちゃ1

イジメですかそうですか(´・ω・`)
えぇい、受けて立とう!
待ってろ!
と、コロセウムに向かって走ってたんです。
そしたらギルメンに会って「ホントに行ってるの?」と。
うん。だって待たせちゃ悪いしねー。とコロセウムに向かおうとしたら
そのギルメンが。
ぎるちゃ2

なんだってー!
どうやらコロセウムは冗談だったらしい(´・ω・`)
これも新手のイジメですか。゚(゚´Д`゚)゚。

今度闇討ちしてやるー!(´;ω;`)
21:13:19 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<偽? | ホーム | オニOP>>
コメント
--源泉所得税と30代,40代の転職--

源泉所得税とは、所得税は年間の所得が確定した後に確定申告を行い納税することになるが、その場合徴税が年度末後などに集中してしまい、政府の資金繰りが安定しない http://damfool2.rcrane4law.com/
by: * 2008/11/17 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/40-cf85a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
