スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
偽?
2006 / 05 / 07 ( Sun )
来週末に妹が来襲するんですよ。
なので、とりあえず妹にSealをやらせてみようと思っているスパイです。
コンバンワ。
職業は何がいいかなー?
最初はキノコ殴りつつレベル上げてコンボが出来そうなら剣士かな?
んでコンボが苦手っぽかったら魔法士かなー?
2泊くらいな予定なので、ちょみっとしか出来なさそうですが。
気に入ったら家に帰ってからもINするでしょう。
無料だしね!
(´-`).。oO(妹のPCでSealが動くかどうかが問題だ)

さて、しーる。
ふとギル庫を覗いてみたらお魚が切れていたので補充してみました。
欲しい人が居たら引き出して使ってください>ギルメン
って事で久しぶりに釣り放置!
…餌が無いがな。
[>灰色ミミズ
釣果は、皮服4、垢頭巾スーツ1、鉄の鎧2、チューリップ5
…チューリップ少なっ!
宝石もゼロだし(´・ω・`)
まぁ妹が来た時に使えそうな缶詰がいっぱい釣れたからOK!

そいや新MAPの情報ないかなーとネットぐるぐるしてたら
ジャミングさんが消えてましたね。
びっくら。
んで偽ジャミングさんてのが出来てました。
これまたびっくら。
多分、殆どの方は知ってるだろうとは思いますが、
まだ知らない方の為にぺったんこしときますね。
スポンサーサイト
22:47:38 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<臨時メンテ | ホーム | 昨日の>>
コメント
----

おースパイちゃん久しぶりーー
どうしてるのかと思ってたよー
元気してたかな
偽ジャミなんてあったんだwみんないろいろ考えるね
来週スパイシスターが襲来するのか。スパイ2世誕生かぁ~
ドコモ割引みたいにファミリーシール特典みたいのあったらいいのにねw
by: ピピ * 2006/05/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぴたん久しぶりー。
全然会わないねー。
どこで活動してるのよっ。

偽ジャミングはねー、たのしーるさんの逆アクセス解析ランキングだっけ?
よくわかんないけど、そんな感じの所で発見したの。

ファミリー割引いいねー…って既に無料じゃん!
って突っ込んじゃダメ?(笑
by: すぱい * 2006/05/11 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--為替相場を読む!--

為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/16 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/41-9119e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
