スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ばっとん
2006 / 05 / 13 ( Sat )
らかさんとこでネタバトンを見つけたので拾ってきたスパイです。
コンバンワ。
ち、違うよ!
新MAPに行く暇がなくてネタに困ったんじゃないんだよ!
(´-`).。oO(金曜に来ると思った妹が木曜に来てドタバタしててSeal出来ないよ…)

では、バトン。
|_o)興味がない人は笑顔でスルーしてくらさい。
ちなみにやってみた感想は、私って世間について行けてない?(´・ω・`)
知らないネタにも必死で答えてますが、イタイ人風味になってるのでこれまた笑顔でスルーしてください…。
□ ルール □
・見た人は必ずやらねばならんらしい。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。

らしいです。
見てる人でブログしてる人は気が向いたら拾っていってくださいー。

■ガンダム
イキナリ相方担当な。
はっきり言って私はさっぱりぷーです!

■ファイナルファンタジー
むっちゃ有名ですよね!
…やった事ありませんゴメンナサイ(´・ω・`)

■EVANGELION
流行った時に友達が借りたのを一緒に見た覚えが。
そして最後までワケわからんちんだった覚えが…。

■ドラゴンクエスト
したことあるある!
昔、妹がしてたのをちょろっと交代してもらった程度ですが(´・ω・`)
基本的にゲームってしないのですよ。
…Sealは?って突っ込みはナシねっ。

■ドラゴンボール
キャラのネーミングが凄すぎ。
つーか、再放送?みたいなのを習い事が無い日に見た程度なので
これも余り詳しくなかったり。

■北斗の拳
お前はもう死んでいる!
ってこの間のプライドで誰かが言ってたね!

■聖闘士星矢
ペガサス流星拳!
ゴメンナサイ。知ってるのコレくらい…。

■DEATH NOTE
流行ってるらしいね?
え?
そうだよね?

■パタリロ
ホモ漫画。

■ストリートファイター
えーと、ゲームのやつ?
んーと、せんぷーきゃくとかあるんだっけ?

■I"s
それっておいしい?

■こち亀
何か誰かがこち亀の交番の近くに住んでたよねっ。
ギルメンだっけ?

■寄生獣
うーんと。
題名から察するに怖そうな漫画(アニメ?ゲーム?)ですね…。
基本的に、怖いのとグロいのは見ませんです。ハイ。

■ウテナ
「うてな」で変換すると…。
いや、もう知らないのばっかり続いて必死。

■地獄少女
手紙クエ無限ループ地獄なら味わった事が!

■エウレカセブン
昔、サザンの曲でこんなのあったよねー。
えーと、エ□ティカセブンだっけ?

■ゼノサーガ
何か食べたら喉がイガイガしそうな名前ですね?
食べ物じゃないですかそうですか。

■サイバーフォミュラー
何かテレビでCM見たことあるー。
って、もしやこのバトン男の子むけな話題ばっかり?!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
うちら陽気なかしましむすめー♪
そこ。
古いとか言わない。

■アラレちゃん
うん○つんつくつん。

■こいつら100%伝説
何を100%含有してるんだろう?

■スラムダンク
諦めたらそこで試合終了ですよ!
名言ですよねっ!

■名探偵コナン
あんなに事件ばっかり引き寄せてるコナンは
一度お払いでもしてもらうといいと思う。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
はい!せんせー!
昔、シールが流行ったヤツだと思います!

■ツインシグナル
聞いたことさえ…。

■GANTZ
ガンズ…アンドローゼズって続くなら…。

■ギャラリーフェイク
内容を想像する事も出来ない。

■ローゼンメイデン
アイアンメイデン…じゃないっすよね?

■サクラ大戦
何かCMで見たことあるよ!
ゲームなヤツだよねっ。

■どうぶつの森
可愛いっぽいゲーム。
…とCMを見て思った印象が。

■MOTHER
母の日、ちゃんとプレゼント贈りましたかー。

■ドカポン
え?ドカベン?

■ついでにとんちんかん
何かこのバトン自体がとんちんかん。

■デビューマン
デビルマンじゃないらしいです。

■ドロヘドロ
アオミドロなら…。

■ガンスリンガーガール
そろそろ頭がショートしそうです。

■COWBOY BEBOP
知らねーよ!ちきしょー!

■ぴちぴちピッチ
ピッチングがピチピチなのか!
すっごい魔球だね!

■アルプス伝説
クララが立った!
違うよね!

■帯をギュッとね!
ギュッとしめてる所が首なら犯罪。

■大相撲刑事
大相撲の後に○○場所とつかない不思議。

■キャプテン翼
あんな小学生いらない。

■ファイブスター物語
セブンスターなら昔、父が吸ってましたね。

■サカつく
カサつきは保湿から!

■Solty Rei
そろそろ知ってる言葉をぎぶみー。゚(゚´Д`゚)゚。

■最遊記
お猿な人が妖怪と闘いつつ旅するヤツの誤変換…じゃないよね…。

■NARUTO
だってばよ!が決めゼリフらしーと言うのはCMで分かった。

■D.Gray-man
ぐれーなんだね。きっと。

■テニスの王子様
昔、シィルツで熱く語ってる人を見た記憶が。

■BLEACH
眠くなってきました。

■ONE PIECE
ゴムゴムの実食べたんだっけ。
びよーん。

■BLACK CAT
黒猫も可愛いよね(*´∀`)
チンチラが一番好きだけどヽ(´ー`)ノ

■学園ヘブン
学校がヘブンなら不登校がもっと減るよね。
そういう話?

■ボボボーボ・ボーボボ
さぁ、「ボ」は何個あったでしょう。

■HUNTER×HUNTER
えーあーうーんとー。
本屋さんで表紙だけ見たことある!

■銀魂
○○魂なら…。

■魔人探偵脳噛ネウロ
魔人なのか探偵なのかハッキリしよう。
話はそれからだ。

■最終兵器彼女
うっひょー。
彼女が最終兵器なのかー。
きっとコワイ彼女なんだね!
将来はカカア天下だね!

■APPLE SEED
そういや中学生の頃、リンゴの交配種について話してくれた先生が。

■シャーマンキング
何か召還するんだっけ。
ちょっと知ってるような?

■キングゲイナー
ゲイのキングですか。
凄そうですね。

■シグルイ
妹に聞いても知らないそうです。

■ガイア幻想紀
ガイアの夜明けっつー番組なら見たことあります。

■宵闇眩燈草紙
枕草子の友達ですか?

■ヘルシング
地獄の歌っすか。
怖そうデスネ。

■絶望先生
先生が絶望してるようではダメだと思います。
でも現実の教育現場は中々大変そうですね。

■ARIA
AKIRAではないんでしょうね…。

■ハーメルンのバイオリン弾き
ウソをつき続けるといつか本当のことを言っても信じてもらえなくなりますよ!
ってのが笛吹きでしたか。

■ワンダフルワールド
シィルツがワンダフルなワールドになるといいですね!

□ドラえもん(追加)
なぜ国民的アイドルドラえもんの項目がないの!と追加。
小さい頃、すっごい好きでした。
大きくなってもすっごい好きでした。
…声が変わるまでは。
あんなのドラえもんじゃないやい!
うわぁぁぁああん。゚(゚´Д`゚)゚。
友達と「ドラえもんのアイテム貰えるとしたら何がいい?」ってやりませんでした?
スポンサーサイト
04:18:02 | 自分用メモ他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<台風一過 | ホーム | ネレイス>>
コメント
--フリスク吹いた--

乙であります。半数以上はマイナーネタなので答えられなくて普通…かもしれません。
いいですねぇ、ドラえもん。あれは読み返すほどに味が出るというか、読む人の年齢によっても違って見えるという。
我が家にもドラえもんクラブ(全4巻)という物がありましてですね(略
by: らか * 2006/05/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙ありであります。
マイナーネタなのですね!コレで普通なのですね!
良かったー(*´∀`)
ドラえもんイイですよねっ。
我が家にはドラえもんの映画は全巻揃ってましてですね(略
そういや今年の「ドラえもんとのび太の恐竜」見ました?
いや、きっと見てないとは思いますが。
ものごっつギャグ漫画になってて脳みそ吹っ飛びそうでしたデス。ハイ。
(´-`).。oO(見に行ったのかよっつー突っ込みは要りません)
by: すぱい * 2006/05/17 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--幸い何も口にしいていなかった--

らかさんの前の前の解答者です、始めましてコンバンハ。
聞いたところによるとジャンプ系が多いらしいので、
乙女は知らないのが多くてフツーらしいです。
解答はめっちゃウケました、楽しい時間をありがとう(笑)

>■パタリロ
>ホモ漫画。

同じ感想デス(*'ω'*)
by: 天秤座 * 2006/05/24 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。
なるほどジャンプ系なのですね!
私のような可憐な乙女は知らないのが普通なのですね!
あぁっサザンだけはヤメテー(*ノノ)

とまぁ、初めての方に電波を振りまきつつ…。
ウケてもらえて何よりです。
って、どこかウケる所がありましたでしょうか!?
眉間にしわを寄せつつ2時間もかかって真剣に考えたっていうのはやっぱナイショにしておいた方がいいのかな(*´σー`)
そうは見えない結果だっつーのは気にしない方向で…。
by: すぱい * 2006/05/25 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--男性用化粧品--

男性用化粧品を探すなら http://www.carrot-import.com/100939/100968/
by: * 2008/11/13 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/44-132a2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
