スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風一過
2006 / 05 / 16 ( Tue )
妹とSealをしようと思って、誘ってみました。
「ねぇねぇ。ゲーム一緒にしない?」
「漫画読んでるからヤダ。」
…きみはペットに負けた事がちょっとショックだったスパイです。
コンバンワ。
漫画なんかいつでも読めるじゃんかー(´;ω;`)
まぁ私の漫画なので妹は家に帰ると読めないんですけどね。

さて、しーる。
と行きたい所なんですが、妹が遊びに来てて一緒に遊び呆けていたので
全くSealしてなかったり…。

あ!
レインボーに入るまでのクエストをちょっとだけ進めました。
適正レベルのキャラは全くクエスト関係をこなしていなかったので、
D.エンドと話すところから始まりました…。
ちょっとくらい進めておけばよかったー。
んで、火の封印でしたっけ?
クレメンツの3階に行く手前まで進めて終了。
だって迷子になるんだもーん。
相方が暇な時にでも連れて行ってもらおう。

露店を見て周った感じでは、新しい武器もそこそこドロップしてるみたいですね。
目新しいうちだけかもしれませんが、狩りが楽しくなりそう(*´∀`)
どの武器がドロップするようになったのか詳しくは知りませんが、
趣味装備用にフラワーメイスとマリオネットの杖が欲しいなぁーと。
ちょっとキャラのレベルが適正より低い気がしなくも無いですが、
趣味装備を集めるのは楽しいので頑張ってみます(`・ω・´)
スポンサーサイト
19:45:33 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<れいんぼぅ☆ | ホーム | ばっとん>>
コメント
--インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)--

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/200119/
by: * 2008/11/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/45-918f8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
