スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
れいんぼぅ☆
2006 / 05 / 17 ( Wed )
うっわー。
頭悪そうなタイトル。
ステキ。

そうそう、昨日の日記のタイトル。
ちょっと意味不明デスヨネ。
妹が帰った、っつー意味です。
ハイ。
何事も脳内完結しちゃって説明不足な事が多々あるスパイです。
コンバンワ。
まぁ意味ワカンナイ文章とかはアレですよ。
心眼でよろしく☆

んで、しーる。
レインボーゾーン行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
元素むっちゃ出辛い!
コレはクリアするまで1週間は余裕で楽しめそうですねー。
廃さま以外は。
あー、ドロップアップとか使えば楽なのかなぁ。
でも、早くクリアしても何があるってワケじゃないのでマッタリ楽しもう。

つーか、適正だと思ってたMYキャラのレベルが足りてないっぽい!
レベルというか防御力?
囲まれるとBダッシュですよ。
まぁ防具All+3な貧乏仕様なのが原因なのは分かってるんですが(´・ω・`)
ルビー出たら精練しよう!と思って狩っててもぜーんぜん出ないしー。
勿論、新装備も出ないしー。
コレは出るまでねちっこく頑張るしか!(`・ω・´)

そうそう。
ブラックゾーンで浮いてる花発見。
浮く花

どこまで飛んでくのー。
てか、タゲられないバイルいっぱい居ました。
移動できない場所にバイルがうようよ居たり。
アレはバグなんですかね?
その内直るのを期待。

つーかさ。
レインボーゾーンまで行くのに潜らなきゃいけないトレビア山脈のワープ遠すぎ!(´;ω;`)
てってこてーとトレビア山脈を走っているとガーダーでびゅーんと通り過ぎる人たち。
う、羨ましくなんか無いもんっ( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
22:06:25 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<立つんだジョー! | ホーム | 台風一過>>
コメント
----

レインボーゾーン遠いよね(・ω・A;)アセアセ
うちも一回いってみたけど、丁度いいレベルのキャラいなくて90に近いキャラで無理していってみたら効率悪い悪いww
ちょこっといって以来いってないなぁ
クリアするのはだいぶん先だな。シル終わってるころだったりするかも!
スパイ日記で一緒にいった気分をあじわうよッ
っということで、スパイちゃん頑張ってクレヨン
by: ピピ * 2006/05/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうブラックゾーン…じゃなくてホワイトですな。あそこはなかなかの異次元っぷりを発揮してますね。
高レベル…でも鍛治士を一人連れていくとファーストアタック取ればドロペナも無くて良い塩梅です。
by: らか * 2006/05/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
遠いよねー!
シールは狩場まで近いのが多いから余計遠く感じちゃう。
キャラのレベル足りない時はPTで行ってタコ殴りするとイイよ!
私は昨日、3人PTで行って楽だったー(*´∀`)
今度ぴぴたんも一緒に行こうよっ。
気分を味わうとかじゃなくてっ。

>らかさん
あうち!ホワイトゾーンでしたかっ。
ゴメンナサイ(´・ω・`)
友達が元素くれたので1キャラささっとクリアしちゃったので
バイルと居場所がごっちゃになってました(´・ω・`)
@4キャラ分の元素があると思うと泣きそうになりますが( ´Д⊂ヽ

そうそう。
昨日らかさんを見かけましたよ(*´∀`)@れいんぼー
てんて○さんと行ってましたね!
私は別にPT組んで行ってたので声をかけようか迷ってるうちにお二人がどこかえ消えて…。
今度一緒に行きましょうー…って私のレインボー用のキャラ、らかさんとレベ差でPT組めないっ(´・ω・`)
by: すぱい * 2006/05/18 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--爬虫類・両生類--

爬虫類・両生類を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/101218/
by: * 2008/11/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/46-dc46cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
