スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
立つんだジョー!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
釣り放置をしていたら水晶が3つも釣れていたスパイです。
コンバンワ。
これがルビーだったら…とか言っちゃダメですよね。
欲しがりません、勝つまでは。

さて、しーる。
友達が1キャラ分の元素をぷれれんとしてくれたので、
サクっとクエストだけクリアしてみましたヽ(´ー`)ノ
貰えた属性は闇石でしたー。
これって、風来さんに報告した時点で貰えるのかと思ったら
その前に貰えるんですねー。
風来さんに報告する前に、元素を貰ってクリアしたので、
まだ行ってない場所へ観光狩りをしに行った時にアイテム欄の闇石に気付いたので
あれ?いつの間にか属性石拾った?とかチョット喜んじゃいました(´・ω・`)

で、本日。
元素をくれた友達の別キャラや自分の別キャラの為に元素集めー!
昨日はPTで行ってタコ殴りしてたので気付かなかったのですが、
こいつ、いたーーーい!
強いじょー

ジョーのクセに生意気だじょー( ´Д⊂ヽ
闘魂だか何だか知らないけど、アクティブ強すぎなんだよーっ。
ばーかばーか。
死に戻りしたらレインボーは遠すぎなので気を使って寄って来てください…(´・ω・`)

そんな感じで、必死狩り気味に空いてる場所で元素集めをしております。
友達達の分も合わせて@100個以上必要なので、ソロだったりPT狩りだったりしても
まだまだしばらくはレインボーゾーンに通う事になりそうな感じデス。
まぁ7箇所も狩場があるし、飽きたらネレイスで気分転換って手もあるので
狩場を色々変えつつノンビリ集めようかとー。
スポンサーサイト
21:24:52 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マラソン日和 | ホーム | れいんぼぅ☆>>
コメント
----

お誘いありこー
ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
今度遊ぼうね
役立たずのうちのキャラくっつき虫するww
アイテムとかいらないから、おまけってことでパーティーの隅にちょこっとヨロンw
変な会話したからといってパーティー外してPKとかなしね!!死んだら遠いから(゚Д゚;)
by: ピピ * 2006/05/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソンナコト言って私の方が役立たずだったりしてー(*´∀`)
その時は私がオマケって事で…。
死んだら遠いからレク出来る僧侶さんと一緒に行かないとね!
そしたらPKし放dゲフン
by: すぱい * 2006/05/19 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ガジュツダイエットについて--

カジュツとはショウガ科クルクマ(ウコン)属の多年草で、根の部分が利用されます http://earldom4.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/47-437dc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
