-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン日和
2006 / 05 / 20 ( Sat )
出先で前々から欲しかったものを見つけたんです。
喜び勇んで購入!…しようと思ったら目の前で2つとも(在庫全部)売れていきました(´・ω・`)
ぬか喜びとはこの事か…と思ったスパイです。
コンニチワ。
まぁまた地道に探す事にします( ´Д⊂ヽ

さて、しーる。
昨晩は友達がINするまで一人でグリーンウッドゾーンへ行ってきました。
INするまでにいっぱい集めて脅かしてやろう!とか思ってたのですが、
3回も死に戻りして自分が自分に驚きました。
わーい。。゚(゚´Д`゚)゚。
MAPの隅から隅まで探検してみよう♪とか思ったのが間違いだったんです。
一昨日の日記に書いたジョーなんて目じゃありませんでした。
だって、だって…
アクティブ強いバイルが遠距離攻撃してくるんだもんっ!
気付いた時には何匹にも囲まれて鯉と金魚を連打しても間に合わず(´;ω;`)

あの、メルティアでしたっけ?
名前をよく覚えてないんですが(だって怖くて必死だったから。)、あの妖精4姉妹なヤツ。
あいつ強すぎませんかっ。
あいつの巣の所の木に登れる場所を見つけて、
「わーい♪いい場所発見!記念撮影だー!」とか喜んでたら
気付いたら複数にタゲられてて【村へ戻る】…。

他にも、シャア専用の木馬に囲まれて村へ戻ったり、
ブロッコリーを集めながら「今日はサラダね☆」なんてバカな事を考えてるうちに
薄汚れたウッドが近寄ってきたり、で。
そんな感じでSS撮る余裕が無かったです(´・ω・`)

でも、ここはバイルが強いだけあって経験値が美味しいですねー。
まだ徳望な名声なのでデスペナを結構払ったのですが、
後で友達達とタコ殴りしてるうちに、あっという間にデスペナ分以上な経験値をげっちゅ!

今日はどこのゾーンに狩りに行こうかなー(*´∀`)
18:04:42 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<母の日に | ホーム | 立つんだジョー!>>
コメント
----

立つんだジョースパイ!(・∀・)イキロ
by: ピピ * 2006/05/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぴたん、何時くらいにINしてるー?
一緒にタコ殴り行こうー。

3回も死に戻りしたらホント泣きそうになるね!
by: すぱい * 2006/05/21 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ビジネススクールと30代,40代の転職--

ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--総経理で30代,40代女性の転職--

総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/08 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--鯖(さば)でダイエットに失敗?!--

鯖には青魚に多く含まれるEPA、DHAをはじめ、ビタミンB2、ビタミンD、カルシウムなども多く含まれています http://lastly.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--許容上限摂取量と美肌とダイエット--

許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/48-5f3f3f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
