スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
母の日に
2006 / 05 / 21 ( Sun )
牡丹の花を贈ったんです。
そしたら母ってば
「芍薬もあるから私が隣で歩いたら丁度いいわね^^」ですって。
この親にしてこの子あり。
ちょっと頭が痛くなったスパイです。
コンバンワ。

さて、しーる。
最近、レインボーばっかりでメイン僧侶の餌放置をサボっていたので
メインのペットも育てなきゃと思ってチャットでお話しながら餌放置してたんです。
そしたらその時、凄い事に気がついたんです!
ちゃっと1

この喜びっぷり。
でも、ほら見てっ!
AP

ねっ!!
凄くないですか!
何か嬉しくないですか!
って大喜びしていたらこんな反応が。

ちゃっと2

(´・ω・`)

お買い物した時に金額がゾロ目だったり、お釣りがゾロ目だったりさ。
嬉しいじゃないですか!
私だけですかそうですか…。
そんな事無いよねっ!?( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
19:07:22 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふと | ホーム | マラソン日和>>
コメント
----

ゾロ目になったら景品あたるとかないのかな(なんか違うか!?
ゾロ目なんて気にしたことなかったなぁ。デジタル時計みたいのがゾロ目とかだとみちゃったりすることあるけど
シルインはあまりしてないかな…インしても出来立てピチピチキャラでピヨなぐったりwとかで遊んだりしてること多いかなぁ。インしたらササいれるね。そのときはよろ(・肉・)
by: ピピ * 2006/05/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。景品がぴぴたんから贈られるというウワサが☆
デジタル時計とか日付とかもゾロ目だとうれしーよねー(*´∀`)

私も平日はIN率悪いから土日とかお休みの日の夜にINしたらささしてみてくんろー。
よろ(・塩・)
by: すぱい * 2006/05/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ティーインストラクター--

ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/49-cc5c5428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
