スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふと
2006 / 05 / 22 ( Mon )
公式を見てみました。
すると、明日の定期メンテ中はいつもと違ってアイテムモールの利用も出来なくなるみたいですね。
ココ参照。
皆様お気をつけを。
でも、いつもと違うって事は何か課金アイテムが増えたりとかするのかな?
…とちょっぴりワクワクしているスパイです。
コンバンワ。
余り期待しすぎると滑った時にがくっと落とされるので注意。

さて、しーる。
昨日はふとチャット部屋を見ると、鑑定鍛冶師を探してらっしゃる方が。
餌放置以外特に用事も無かったので、へっぽこながら鍛冶師を出動。
すると、マルコ祭りだそうで内心ガクブル…。
いや、ほら、何か責任感じるじゃないですか( ´Д⊂ヽ
で、結果は。
1つ目はそこそこ、2つ目は結構良OP、メインの3つ目が…N orz
まぁメインがNでちょっと寂しい感じでしたが、2つ目は結構良かったし!
うん、ポジシン大切(´・ω・`)

そしてその後は久しぶりにGvG。
お相手は、私は初めてのギルドさんだったけど私がINしてない時にしたことはあったのかも?
ワイワイ楽しくGvGさせて頂いた結果、SS撮り忘れ( ´Д⊂ヽ
中の人がウケ過ぎた模様です。

そうそう。
2回対戦したんですが、2回目はこちらのギルドとレベル差があるということで、
ハンデとしてうちは裸!ポロリもアルヨ
いや!
面白かったから良いんですが(*´∀`)
(´-`).。oO(ギルメン僧侶がコッソリ装備つけてたのを告げ口して脱がせたしね)
ハンデで、装備1つ脱げとかじゃなく素っ裸要求って所に漢を感じました。
ん?
何か間違ってる?
ちなみにこのギルドさん、別のギルドさんとGvGした時も相手を脱がしたようで…(笑
私の中では某ギルドさん=脱がせギルドで決まり!な日だったのです。

おわり。


あ。
忘れ物。
ついでに公式うろうろしてる時に見つけたナイス壁紙。
(殆どの人は知ってるとは思いますが。)
超オススメ☆
スポンサーサイト
21:12:01 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | 母の日に>>
コメント
--オリゴ糖ダイエットの情報--

オリゴ糖は糖質の一種ブドウ糖や果糖などの単糖が数個結合したものです http://laterality.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/03 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/50-097c677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
