スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ここ数日、釣り放置しているとカナリの高確率で
「サーバーとの回線が(ry」と出ているスパイです。
コンバンワ。
頑張って収集品300個とか集めて放置した日だと、
そりゃないぜセニョリータ(´・ω・`)て気分です。

では、しーる。
ってそういや課金アイテム追加来なかったですねー。
何のメンテだったんだろー?
次回UP DATEの時に追加する分の作業とかかなっ?
(´-`).。oO(次回はいつだ)

んで、話はシィルツへ行って。
フラワーメイス欲しいなーとか思って
元素集めを少しお休みしてネレイスで頑張って狩ってたんです。
でも、落とさない!
フラワーメイスどころか、新装備をまだ一つも拝んでません(´・ω・`)
なんだようーフラワーメイス落とせよー。゚゚(´□`゚)゚。とか泣きつつ狩ってたら、相方登場。

「フラワーメイスのドロップってレインボーの水じゃね?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんだってー!!!!!11
それを早く言って下さい(´・ω・`)

また一つ教訓が。
何事も思い込みだけで突っ走るのはダメ。デス!
調べてから狩りに行けばよかったんだね☆
(´;ω;`)
スポンサーサイト
19:33:22 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Link追加 | ホーム | ふと>>
コメント
----

タイトルがヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
by: ピピ * 2006/05/30 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/02 11:48 * [ 編集] | page top↑
----

ヽ(´ー`)ノ
って事でOKよ~。
こっちもしていいかなー?
by: すぱい * 2006/06/03 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

別に秘密にしなくてもよかったんだけどw
してくりー。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
by: ピピ * 2006/06/03 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

では今からして来るね(`・ω・´)
by: すぱい * 2006/06/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ウエイトリフティング--

ウエイトリフティングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502056/
by: * 2008/10/31 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/51-8ca1a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。