-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GvG
2006 / 06 / 04 ( Sun )
昨日、アイテム整理の為に鍛冶師でINした瞬間ギルメンに確保されたスパイです。
コンバンワ。
「明日GvGやるから、てめーも人数あわせぐらいにはなるから来いよ。」
との事で行ってきました。

って事で、しーる。
久しぶりに複数ギルドさんとのGvGです。
と言っても全部で4ギルドですが(´・ω・`)
でも偶数だと待ち時間が殆ど無しでどんどんやれるからいいですねー。
でもでも、やっぱりいっぱい死んでしまいました(´;ω;`)
まぁ。
GvGなのです

こんな風に後ろでコッソリとキュアしてたんですけどね!
チキンだからいいよね!
(*´σー`)

(´-`).。oO(なのになんであんなに死んだんだろう…)

そんなこんなで、相手してくださったギルドの方々お疲れさまでしたー。
またよろしくです。

待て次号!
01:00:26 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<整理整頓 | ホーム | Link追加>>
コメント
----

コメント欄がお互いにスパイピピスパイピピになって交換日記みたいになるかも。そしたらお互いブログタイトルかえなきゃだね!
アイテム整理とかのときってアイテム整理アイテム整理とか自分でコッソリつぶやきながら入るから、ササとかきたら(*´ェ`*)キャァって思うよね
しかも今回のササは、アイテム整理からGVGになっちゃったんだ。それはそれはかなりハードな整理だなぁ
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノキュアキュアクルル
by: ピピ * 2006/06/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはもうそれに近いモノがあるけどねっ(*´∀`)<スパイピピ
ぴぴたんのブログも交換日記にしたてあg…

いやー、一昨日はアイテム整理したらちゃんと(ってなんだ)メインでINするつもりだったんだけどねっ。
GvGは久しぶりで楽しかったよ~。
ぴぴたんもやろー。
もしくはコロセウムで二人で拳で語り合うか!
それとも前みたいに僧侶二人で狩りにでも行きますか(*´∀`)
by: すぱい * 2006/06/04 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃぁせっかくだからスパイちゃんみつけたらコッソリピピ拳炸裂するか
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ブログのサブタイトルにスパイピピの交換日記っていれるかな(・д・)
by: ピピ * 2006/06/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここで、すかさず乱入。
エリムで廃な方々がPOPしたと思ったら、理由はこれだったのですね。
by: らか * 2006/06/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
ぴぴ拳が炸裂する前にこっちが!
ってそういや今日久しぶりにダンナ見たよー。
すぐ消えたけど☆
闇討ち失敗の巻(´・ω・`)

>らかさん
確かあの時、僧侶さんで駆け抜けて行ったような。
って廃つーのはアレですよ。
しむらーかがみかがみ!(*´∀`)
by: すぱい * 2006/06/12 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--工業英語能力検定試験--

工業英語能力検定試験(工業英検)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://faradize.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/10/29 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/53-3656b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
