スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓
2006 / 06 / 11 ( Sun )
久しぶりにPCのお掃除をしたスパイです。
コンバンワ。
掃除したのはHDDの中身じゃなくてタワーの中身の方デス。
思いついたが吉日でバックアップも取らずにパカっとケースを開けて
エアスプレーでしゅわ~っと。
CPUとか電源のファンの辺りがちょっとスゴイ事になってましたが
見なかった事に…は出来ないのでKIAIで頑張りました(`・ω・´)
そのおかげか、いつもよりファンの音が静かになったような!
気がするような!
うん。
思い込み、大切。

さて、しーる。
つっても今日はチャットだけーだったので昨日の出来事。
昨日も3つのギルドでGvGしてきましたー。
そしてたっぷり死んできました。
でも、いっぱい死んで補助を必死にかけ直している時は
狙わないでいてくれた優しさが嬉しかったり。
ありがとうございます!>相手ギルドの方々

そういえば、今日ライムで布切れが欲しいって方がシャウトしてらしたので
餌放置の時に暇潰しで叩いたのがあったなーと思って申し出てみました。
んで、どうせ使わないものだからと思って無料で貰ってもらおうと思ったら
そういう訳にはいかないのでとお礼を頂いてしまい…。
逆に気を使わせてしまってしょんぼりでしたとさ…(´・ω・`)

あ。
SS整理してた時に見つけたヤツをぺったり。
さぼりーまん

そこ、サボり禁止。
(´-`).。oO(見学者に混じってれば狙われずに隠れられるんだね…)
今度試してみよう

では、また明日から1週間がんばりまっしょー。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
23:36:41 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キノコのお家 | ホーム | GvG>>
コメント
----

お掃除おっつ~
ついでに我が家のもシテクレヨン
サボリ禁止の図ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
スパイちゃんはサボってたらすぐばれそうっていうかすぐ殴られそう(-ι-З)
by: ピピ * 2006/06/13 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭の中掃除したと聞いて駆けつけました!
by: E * 2006/06/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴぴたん
掃除するふりしてぴぴたんのヘソクリぱくっていいですか(*´∀`)
SSのGvGの見学者に混じって狙われるのから逃げるのっていい作戦だよねっ。
私も死にすぎて大変!ってなったらコッソリ混じってみよう…って
なんで私だとすぐバレるのさーー( ´Д⊂ヽ

>Eさん
頭の中は掃除どころかリセットしたいですが!
ついでに幼稚園児くらいまで昔に人生のリセットもお願いいたしますorz
幼稚園児とか寝て食べて遊んで自分も通った道とはいえ羨ましかばい!
…と思いませんか(´-`)
by: すぱい * 2006/06/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しょうがでダイエットに挑む--

ショウガはショウガ科ショウガ属で、地下の塊茎を食用とします http://earcon.crosstudio.net/
by: * 2008/10/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ケイ素を美容とエステ--

ケイ素はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質です http://marge4.crosstudio.net/
by: * 2008/10/28 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/54-0e7e2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
