-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キノコのお家
2006 / 06 / 15 ( Thu )
ワールドカップ関係のアップデートが来たみたいだー。
…と公式を見て張り切ってINしようとしたら臨時メンテだったスパイです。
コンバンワ。
ログインメーターが全鯖0だったのでちょっとビビリました。
てか、メンテの時はログイン鯖を落としておいてほしいなぁとチョット思ったり(´・ω・`)

では、しーる。
…はメンテ中なのでSealで言う所のベット(新聞紙)がキノコのお家な某MMOのお話でも。

昨日、Sealがメンテ中と言う事で友人に誘われて某MMOをしてきました。
アレですアレ。
最初はクエをこなしているうちにサクサクとレベルが上がって行きます。
ソロじゃちょっと(どころかカナリ)無理っぽいクエでも、PTを組んでいたので何とかこなせて
クリアすると報酬でまたもや経験値UP!
おいしーなぁーヽ(´ー`)ノ

で、友達がINしていない時は。
採取

ひたすら採取!

ってシールとやってる事変わらないじゃぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも。
お金稼ぎになるよーとか聞いて採取してみたんですが、
どれが高く売れる収集品なのか分からないので既に銀行がいっぱい(´・ω・`)
一日目にして早くも倉庫キャラ作成。
きっとキャラスロットはメイン以外倉庫キャラになりそう。
ってそれもシールと変わらない(*´∀`)

では、シールのメンテが終わらないみたいなので
キノコのお家に入りに行って来ます。
22:08:47 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メイド服実装… | ホーム | 整理整頓>>
コメント
----

やってることシルとかわらないってww
面白かったwww
たまにはゲームつまみぐいもヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
どのゲームでも採取っぽいキャラいたらスパイちゃんということにしよう (´∀`)9 ビシッ!
by: ピピ * 2006/06/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?
結構前にレス返したはずなのに反映されてなかった…。
なぜだー!

私っぽいキャラが居たら話しかけてみてね!
他人でも責任もてないけどねっ!
by: すぱい * 2006/06/28 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--足あとペタ--

足あとの検索サイト。MIXI、風の足あと、ブログ、ミクシィ、MIXI消すなど足あとに関する各種情報をお届けしています。 http://labyrinth.stuartmembery.com/
by: * 2008/10/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/55-a43f7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
