-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう2月ですね
2006 / 02 / 01 ( Wed )
2月といえば老若男女が期待に胸を膨らませるイベントが!

…節分楽しみですよね(*´∀`)
もう予想通りな展開でオチもつけられないスパイです。
コンバンワ。
今年の恵方は南南東だそうです。
えーと、ジャミングにシィルツのMAPがあったはず…。
みっけー。
これによると、シィルツの今年の恵方はレッドソイルですねっ。
…行った道を帰れないほどの方向音痴なので自信ないですが(´・ω・`)
えーと、えーと、シィルツで太巻きって…何か代用出来そうなものあったかなぁ…。
(-公-;)ウーン
のりは有るけど中身が思いつかない…。
よし、太巻きは諦めよう!
今年はレッドソイルで豆まきだ!

ソイルで一人で豆まいてるアホが居ても生暖かく見守ってくださいね(*´∀`)

さて、しーる。
って前置き長いな。
まぁいいか。
で。
ブログ書いてるからか、元々撮るのが好きなのか、スゴイ量のSSが貯まってきまして。
あ。
シィルツの話じゃないや。
…気にせず続けますが。
そんで、SSの整理をしてたんですよ。
そしたら何か豪勢なの発見。
宝石きのこ

宝石キノコです(*´∀`)
…オチはありません(´・ω・`)

そういやGMイベントが色々発表されましたねー。
その中の「あぁ、あの頃に戻りたい・・・・限定装備狩りイベント!」。
以下説明。
-----------------------------------
もう忘れてしまったあの頃の思い出や
今では楽に倒せても、あの頃苦戦していたあのバイル。。
そんな懐かしい思い出をよみがえらせるため
皆さんの装備のレベルをレベル54までに限定し、狩りへと向かいます。
-----------------------------------

武器とアクセ以外はいつもの本気装備で参加出来そうですヽ(´ー`)ノ

喜んでいいのかしら…(´・ω・`)
23:39:11 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギルチャとかで | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spy02a.blog50.fc2.com/tb.php/6-c335dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
