-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓
2006 / 06 / 11 ( Sun )
久しぶりにPCのお掃除をしたスパイです。
コンバンワ。
掃除したのはHDDの中身じゃなくてタワーの中身の方デス。
思いついたが吉日でバックアップも取らずにパカっとケースを開けて
エアスプレーでしゅわ~っと。
CPUとか電源のファンの辺りがちょっとスゴイ事になってましたが
見なかった事に…は出来ないのでKIAIで頑張りました(`・ω・´)
そのおかげか、いつもよりファンの音が静かになったような!
気がするような!
うん。
思い込み、大切。

さて、しーる。
つっても今日はチャットだけーだったので昨日の出来事。
昨日も3つのギルドでGvGしてきましたー。
そしてたっぷり死んできました。
でも、いっぱい死んで補助を必死にかけ直している時は
狙わないでいてくれた優しさが嬉しかったり。
ありがとうございます!>相手ギルドの方々

そういえば、今日ライムで布切れが欲しいって方がシャウトしてらしたので
餌放置の時に暇潰しで叩いたのがあったなーと思って申し出てみました。
んで、どうせ使わないものだからと思って無料で貰ってもらおうと思ったら
そういう訳にはいかないのでとお礼を頂いてしまい…。
逆に気を使わせてしまってしょんぼりでしたとさ…(´・ω・`)

あ。
SS整理してた時に見つけたヤツをぺったり。
さぼりーまん

そこ、サボり禁止。
(´-`).。oO(見学者に混じってれば狙われずに隠れられるんだね…)
今度試してみよう

では、また明日から1週間がんばりまっしょー。
おやすみなさい。
23:36:41 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
GvG
2006 / 06 / 04 ( Sun )
昨日、アイテム整理の為に鍛冶師でINした瞬間ギルメンに確保されたスパイです。
コンバンワ。
「明日GvGやるから、てめーも人数あわせぐらいにはなるから来いよ。」
との事で行ってきました。

って事で、しーる。
久しぶりに複数ギルドさんとのGvGです。
と言っても全部で4ギルドですが(´・ω・`)
でも偶数だと待ち時間が殆ど無しでどんどんやれるからいいですねー。
でもでも、やっぱりいっぱい死んでしまいました(´;ω;`)
まぁ。
GvGなのです

こんな風に後ろでコッソリとキュアしてたんですけどね!
チキンだからいいよね!
(*´σー`)

(´-`).。oO(なのになんであんなに死んだんだろう…)

そんなこんなで、相手してくださったギルドの方々お疲れさまでしたー。
またよろしくです。

待て次号!
01:00:26 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Link追加
2006 / 06 / 03 ( Sat )
Linkを2件追加です。

・ひなたぼっこ
Sealでは高レベル僧侶ちゃんなぴぴたんのブログです。
私なんて足元にも及ばないステキ支援の出来るぴぴたんの私生活は要チェックですよ!
って裏が湖とかスゴイねっ。

・Etudeの大人相談室2
えーと、説明するまでも無いですが…。
少し前までSealのGMさんだったEtudeさんのブログです。
ってさっき見に行ったらリンクに張られてるの!
だから張替えしなの!
…いいのかな?
……いっかぁ(*´∀`)
(´-`).。oO(Linkって張っていいですか?ってコメントしたらレス無かった気がしたからダメだと思ってたけど、Link張って良かったのかな)
ま、ダメだったらデリっとしますので言って下さい。

資産ゼロから鍛冶師さんを育成されてるので、
最近Sealを始めた方にはとても参考になるブログだと思うですよー。


って事でよろしくです。
23:55:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ここ数日、釣り放置しているとカナリの高確率で
「サーバーとの回線が(ry」と出ているスパイです。
コンバンワ。
頑張って収集品300個とか集めて放置した日だと、
そりゃないぜセニョリータ(´・ω・`)て気分です。

では、しーる。
ってそういや課金アイテム追加来なかったですねー。
何のメンテだったんだろー?
次回UP DATEの時に追加する分の作業とかかなっ?
(´-`).。oO(次回はいつだ)

んで、話はシィルツへ行って。
フラワーメイス欲しいなーとか思って
元素集めを少しお休みしてネレイスで頑張って狩ってたんです。
でも、落とさない!
フラワーメイスどころか、新装備をまだ一つも拝んでません(´・ω・`)
なんだようーフラワーメイス落とせよー。゚゚(´□`゚)゚。とか泣きつつ狩ってたら、相方登場。

「フラワーメイスのドロップってレインボーの水じゃね?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんだってー!!!!!11
それを早く言って下さい(´・ω・`)

また一つ教訓が。
何事も思い込みだけで突っ走るのはダメ。デス!
調べてから狩りに行けばよかったんだね☆
(´;ω;`)
19:33:22 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふと
2006 / 05 / 22 ( Mon )
公式を見てみました。
すると、明日の定期メンテ中はいつもと違ってアイテムモールの利用も出来なくなるみたいですね。
ココ参照。
皆様お気をつけを。
でも、いつもと違うって事は何か課金アイテムが増えたりとかするのかな?
…とちょっぴりワクワクしているスパイです。
コンバンワ。
余り期待しすぎると滑った時にがくっと落とされるので注意。

さて、しーる。
昨日はふとチャット部屋を見ると、鑑定鍛冶師を探してらっしゃる方が。
餌放置以外特に用事も無かったので、へっぽこながら鍛冶師を出動。
すると、マルコ祭りだそうで内心ガクブル…。
いや、ほら、何か責任感じるじゃないですか( ´Д⊂ヽ
で、結果は。
1つ目はそこそこ、2つ目は結構良OP、メインの3つ目が…N orz
まぁメインがNでちょっと寂しい感じでしたが、2つ目は結構良かったし!
うん、ポジシン大切(´・ω・`)

そしてその後は久しぶりにGvG。
お相手は、私は初めてのギルドさんだったけど私がINしてない時にしたことはあったのかも?
ワイワイ楽しくGvGさせて頂いた結果、SS撮り忘れ( ´Д⊂ヽ
中の人がウケ過ぎた模様です。

そうそう。
2回対戦したんですが、2回目はこちらのギルドとレベル差があるということで、
ハンデとしてうちは裸!ポロリもアルヨ
いや!
面白かったから良いんですが(*´∀`)
(´-`).。oO(ギルメン僧侶がコッソリ装備つけてたのを告げ口して脱がせたしね)
ハンデで、装備1つ脱げとかじゃなく素っ裸要求って所に漢を感じました。
ん?
何か間違ってる?
ちなみにこのギルドさん、別のギルドさんとGvGした時も相手を脱がしたようで…(笑
私の中では某ギルドさん=脱がせギルドで決まり!な日だったのです。

おわり。


あ。
忘れ物。
ついでに公式うろうろしてる時に見つけたナイス壁紙。
(殆どの人は知ってるとは思いますが。)
超オススメ☆
21:12:01 | 2鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
